無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ル・クルーゼ、ストウブの次はこれ♡1つで5役の優秀鍋「ANAORI CARBON POT」

昨年冬に発売され、注目を集めているカーボン無水調理鍋「ANAORI CARBON POT」。「炊く・煮る・焼く・蒸す」が、これ1つあれば完結します。さらに無水調理もできるので、料理に苦手意識を持っている人でも無敵になれるんです♡一生モノとして手に入れたいお鍋の秘密を紹介します。

グルメ

“一生モノ鍋”が、生活を豊かにしてくれる

「ANAORI CARBON POT」でワンランク上の食卓へ

“世界で最も美味しい炊飯をめざした、素材の味を引き出せる調理鍋”――こんな理想のお鍋がありました。

その名も「ANAORI CARBON POT」。雑誌などにも取り上げられており、じわじわと注目を集めている一生モノのお鍋なんです。

世界初!カーボン(炭素)製無水調理鍋の魅力

高い熱伝導性と、類まれなる遠赤外線放射量がカーボンならではの大きな魅力。

また、肉厚構造と高い密閉性が2つの効果をさらに高め、食材をすばやく、ムラなく加熱して、素材の良さをそのままいかした上品な料理を作り出してくれます♡

紹介されている雑誌をチェック

モノづくり企業による匠の技から生まれたから、使うほど愛着が増す♡

このお鍋の生みの親は、50年以上の歴史を持つモノづくり企業・穴織カーボン株式会社です。20年以上も前からカーボン素材をいかした調理器具の開発をすすめ、独自の研究により完成しました。

実は、技術力を磨いた匠の技を駆使して1つ1つ“手づくり”で仕上げられているんです。

また、デザインも開発開始から数年間かけて膨大な試作や実験を繰り返した上でようやく完成したもの。

日本の高い技術力とデザイン性を兼ね備え、使うほど愛着が増していくこだわりの詰まったアイテムになっています。

お鍋は2種類、豊富なカラーバリエーション

① ANAORI CARBON POT OVAL(アナオリ カーボン ポット オーバル)

もっとも美しい楕円形「スーパー楕円」のフォルムが印象的なのがこちら。

記事に関するお問い合わせ