無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品、華やか♡今の季節だからこそやりたい冬空ネイル

降り積もる雪や、夜空に広がる星座をモチーフにした冬空ネイル。上品で華やかな印象になります。ダークカラーが多くなる冬ファッションとの相性もぴったりですよ。キラキラと輝く冬空ネイルのおすすめデザインをご紹介します。

2017年1月
ネイル

上品にキラリ。冬空ネイルがおすすめ♡

シンシンと冷たい冬空をイメージしたようなネイルデザイン。この季節にしかできない特別なネイルです。

nailbook.jp

今回は上品で華やかな冬空ネイルをご紹介いたします。

降り積もる雪の結晶ネイル

nailbook.jp

雪の結晶は、冬空ネイルの定番モチーフです。水色のグラデーションが寒い冬の空をイメージさせます。ラメをたっぷり使って華やかにするのがおすすめです。

nailbook.jp

ゴールド系の雪の結晶ネイルは、肌なじみが良い色なので誰にでも似合います。ゴールドラメや金箔を爪先中心にたっぷり使っています。

nailbook.jp

シンプルでさりげなく冬空ネイルを楽しみたいなら、ピンクベースにしてみてはいかがでしょうか。雪の結晶シールを貼るだけなので、セルフでもできるデザインです。

冷たい冬空♡オーロラネイル

hair.cm

オーロラカラーのグラデーションで、神秘的な色合いの冬空ネイルです。カラーが全部違うのに、上品にまとまっていますね。根元にさりげなくパーツをのせているのもポイントです。

nailbook.jp

冬空といえば、静まり返った夜をイメージしたネイビーカラーがおすすめです。ラメでオーロラの模様が描かれたデザインです。

キラキラ輝く月、星、星座ネイル

nailbook.jp

冬らしいホワイトと、夜空をイメージしたネイビーの組み合わせです。シルバーラメやゴールドパーツで華やかなデザインになっていますね。

nailbook.jp

クリアブルー、グレージュ、シルバーラメを組み合わせたデザインです。星座のアートで夜空をイメージ。

パステルカラーの冬空ネイル

nailbook.jp

パステルピンクやパステルブルーを組み合わせて、可愛らしい印象のデザインです。たっぷりのラメと、星のアートで華やかに。

nailbook.jp

ミラーネイルやホログラム、ワイヤーといったトレンドをギュッと詰め込んだデザインです。さりげなく星のパーツを入れることで、冬空らしいデザインになっています。

冬空ネイルでロマンティックな爪先に

nailbook.jp

雪の結晶や星座などのモチーフを使うことで、ロマンティックで上品な冬空ネイルになります。まだまだ寒い季節が続くので、冬空ネイルを存分に楽しみましょう!

記事に関するお問い合わせ