無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘すぎないので万人受け!冬の『スノーネイル』が素敵

この時期はスノーネイルがオシャレを更に楽しくしてくれます。今回は甘すぎない大人の『スノーネイル』をご紹介いたします。

2017年2月
ネイル

スノーネイルでオシャレ感をプラス!

冬はニットなどのシンプルなファッションが映える時期。そんなファッションに合わせるネイルは、季節を感じさせるスノーネイルがおすすめです。

wear.jp

スノーネイルというと甘すぎるイメージがありますが、大人のスノーネイルは甘すぎないので今の時期にぴったりなんです。今回はそんな大人のスノーネイルをご紹介します。

大人の上品な指先にはグレー系を

nailbook.jp

透き通ったホワイトのスノーネイルとグレー系を合わせると、大人上品な指先になります。シンプルだからオフィスネイルとしても大活躍間違いなしです。

nailbook.jp

ネイリストの腕の良さを感じる二色使い!スノーネイルとトレンドのグレージュを上手く使えば、一歩先のオシャレを感じさせるネイルに仕上がります。

清楚系はホワイトメインで

nailbook.jp

ホワイトのフレンチネイル×スノーネイルなら清楚系のお洋服にぴったり!さり気なくラメをプラスするだけで、社交的な場所に映える指先になりますよ。

可愛く決めたいなら水色をチョイス

nailbook.jp

大人っぽいけど、可愛い指先にしたい方はスノーネイルに水色を組み合わせましょう。水色が一本あるだけで、季節感が増した指先の完成です♡

nailbook.jp

冬に大人気のニットネイルをポイントにもってくれば、指先だけでお洒落な印象を持たせることができます。

大人ゴージャスならネイビー×ゴールド

nailbook.jp

よりいっそうスノーネイルが映える色といったらネイビー。そんなネイビーにゴールドを合わせると、大人ゴージャスな指先が楽しめます♡

セルフスノーネイルの描き方

セルフでもスノーネイルはできます!基本のネイルの材料、筆とドットアートペンを用意しましょう。

スノーネイルを簡単に描くコツは、ドットアートペンを使用することです。筆で自分の思う結晶を描いていき、ドットペンで丸みをプラスしたら完成です。

どんな洋服もスノーネイルで決まり

nailbook.jp

大人の指先にしたいなら甘すぎないスノーネイル!ぜひ、今季もスノーネイルを楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ