無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルに決まる♡定番、黒スキニーのコーデみせます

黒スキニーはシンプルなコーデをお洒落に見せたり、重ね着をしたり自在に操れるアイテムです。その永遠の定番さゆえにピンとこないかもしれませんがかなりの優秀アイテム間違いなし。その活用法とコーデのポイントをたっぷりご紹介します!

2017年1月
ファッション

永遠の定番「黒スキニー」

根強い人気、その理由は?

ワイドパンツが流行している今も根強く不変的な人気を持った黒スキニー。その人気の秘密は、コーデを自在に操れる優秀アイテムなところ。コーデを見ながらポイントや取り入れ方をご紹介します。

wear.jp

シンプルコーデ×黒スキニー

シンプルコーデにぴったりなのが黒スキニー

wear.jp

さいきん人気のシンプルコーデ。シンプルコーデは一見簡単そうに見えますが、こなれ感を出すのが実はちょっと難しいですね。そんな時におすすめなのが黒スキニー。シンプルさを崩さず、全体をまとめてくれます。

モノトーンコーデ×黒スキニー

wear.jp

頑張ってお気に入りのトップスやアウターなどを手に入れた時などは、コーデのポイントをそこに持っていきたいですよね。そんな時、黒スキニーと合わせれば自然とお気に入りのアイテムを目立たせてくれるのでおすすめです。

シンプルだから、決まる。

wear.jp

一見、なんてことないコーデも足下に黒スキニーがあることで落ち着いたまとまりが出ています。ちょっと合わせるのが難しい色や素材の服でも、黒スキニーなら選ばず合わせることができるのでごちゃごちゃしません。

重ね着スタイルにもバッチリ

主張しすぎない、名脇役な黒スキニー

wear.jp

黒スキニーの嬉しいところは、主張しすぎないので重ね着スタイルにぴったりなところ。足下を黒で揃えれば脚長効果も期待出来ます。オーバーサイズのコートにぴったりですね。

アクセントにホワイトを足すのもおすすめ

wear.jp

お洒落さんのこなれポイントとしておすすめなのは、ニットの下からちょっと白インナーを出したり、白ソックスをプラスしてコーデにアクセントを付けること。ちょっとの工夫でこなれ感たっぷりのコーデになります。

ほっこりニットと合わせても可愛い

wear.jp

意外かもしれませんが、黒スキニーはカウチンなどのカーデガンやハイゲージのほっこりした雰囲気のニットと相性抜群。甘くなり過ぎるのが苦手な方はコーデの調整に使ってみて下さい。

wear.jp

辛めコーデ×黒スキニー

MA-1×黒スキニーでスタイリッシュに

wear.jp

黒スキニーと言えば、カッコイイスタイルは大得意のアイテム。ちょっとカッコ良くいたいときやメンズライクを楽しみたい時はブラックで合わせてモード感を味わって。

さあ、黒スキニーで出かけましょう

黒スキニーであなたも自在にコーデを操ってみてはいかが?

いかがでしたでしょうか。黒スキニーは持っておけば困った時に助けてくれるアイテムなので、ぜひ1本備えて置くことをおすすめします。黒スキニーコーデの幅を広げてお洒落を楽しんでください。

記事に関するお問い合わせ