無料の会員登録をすると
お気に入りができます

博多春吉の名店博多炊き肉鍋専門店「金蔦六本木」と 創作和食店「粲 sun」がコラボデリバリー&テイクアウト開始!

グルメ

東京都港区を中心に展開する博多春吉の名店博多炊き肉鍋専門店「金蔦六本木」とカジュアル和食店「粲 sun」から、温めるだけで、お家で名店の鍋や本格料理が味わえる宅鍋(専門鍋&ガスコンロごとデリバリー)×宅ご飯のデリバリー&テイクアウトを5月7日(木)から両店で開始します。

金蔦鍋

粲 sun土鍋ご飯

専門店の鍋レンタル

専門店の炊き肉鍋専用鍋をご希望のお客様に鍋はもちろんガスコンロもレンタルで貸し出し。
ご自宅で本格お鍋が出来、お食事はもちろん会話も盛り上がります。
※注意事項
返却期限をお守りください。

炊き肉鍋調理手順

Step1:(1)鍋に、高さを均一にしながら野菜を盛ります

Step2:(2)肉を均一に、野菜を包み込むように盛り込ます

Step3:(3)周りに万能ねぎを並べ、お肉の上に白髪ねぎをのせます

Step4:(4)真ん中に牛テールスープを入れ火にかけます

POINT

(1)スープが温まったらお肉と野菜を崩し入れテールスープで炊きます(目安として1分)。
しゃぶしゃぶよりは長めに炊いた方が野菜にスープの旨味が染み込み美味しくなります。
(2)塩だれ もしくは トマトダレにつけて召し上がります。(お好みで梅味噌を加えてください)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ