無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オバ見え防止!ポーラの名品「リンクルショット」でシワ改善しよう♡

美容

エイジングケア、そろそろ始めてみる?

シワ改善のパイオニアとしてシワ研究に挑み続けるブランド「リンクルショット」。高い効果が得られると人気で、エイジングケアが気になり始めるロカリ世代におすすめなんです。

今回は、「リンクルショット」の2大アイテムを紹介しつつ、お得なキットの登場もお知らせします!ぜひ参考にしてみてくださいね。

「リンクルショット」の魅力大公開♡

①リンクルショット メディカル セラム

日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」を配合した美容液。このニールワンがシワの発生原因のひとつである「好中球エラスターゼ」に届いて、肌本来の力でシワを改善してくれます。

●1週間くらい
「ん?ほうれい線薄くなった?
気のせい??」
*
●その後地道に続けて半年後
「そういえば最近ほうれい線を
気にしてない…!」
*
●1年後
肌診断でシワレベルが最高評価!
←イマココ
www.instagram.com

実際に使っている方からも確かにシワが気にならなくなったとの声が!気になるところに米2粒分程度塗ればOKなので、1つの部位に使用するなら約4か月も持つという点も魅力ですね。

②リンクルショット ジオ セラム

表情を動かすと、目もとや口もとに一時的にシワが現れます。そうすると肌の土台の柔軟性が低下し、表情圧がかかりやすくなることでシワができやすくなっていました。

net.pola.co.jp

そこに着目して、表情が動いてもしなやかなハリ・弾力感のある肌に導くよう作られたのが「リンクルショット ジオ セラム」です。

私は笑った時や表情を変えた時に出るシワなので
"潜伏シワ"で、"定着シワ"とは違うんだとか🤔
1月に新しく発売されたリンクルショットジオセラムは
潜伏シワに効果があるらしくこっちをゲット。
www.instagram.com

笑ったときの目尻や、ほうれい線が気になるという方は、ぜひこちらのタイプを手にとってみてください。

シワ、肌の弾力の衰え…一気に解決!

これまでリンクルショットを紹介してきましたが、「リンクルショット メディカル セラム」と肌の弾力を整えてくれるアイテムがセットになったキット、「リンクルショット シーズンスペシャルキット N(税込¥14,850)」が6月18日に発売されます!

記事に関するお問い合わせ