無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本初上陸!全米で人気のスムージー専門店「Jamba」が期間限定オープン♡

グルメ

待ちに待った日本初上陸♡

カリフォルニア発の、スムージー・ジュース専門店の「Jamba(ジャンバ)」の日本1号店がオープンします!Jambaは、アメリカを中心に世界で875店舗も展開している大人気店。そんなJambaを日本でも楽しめる日がやってきます。

オープン日は6月18日で、渋谷の「MIYASHITA PARK」に出店するのだとか。今回は、そんなJambaの魅力やおすすめメニューを一気に紹介します!

※5月28日、「MIYASHITA PARK」の開業延期が発表されました。

Jambaのここがすごい!

①食材への強いこだわり

picture

Jambaの看板メニューのスムージーは、フローズンの果物・野菜や濃縮100%ジュース、栄養素を使っています。さらに、人工甘味料や合成着色料も不使用。ヘルシーでおいしい食材のみを使ったドリンクは格別なおいしさです。

②できたてジュースが飲める

picture

Jambaのスムージーはすべて、注文を受けてから作っているので、いつでもできたてのスムージーを楽しむことができます!こだわりの食材を使ったスムージーをフレッシュな状態でいただけるのは嬉しいですね。

③世界中で大人気!

1990年にカリフォルニアで誕生したJambaは、徐々に店舗数を増やし、今ではアメリカでナンバーワンのスムージー・ジュース専門店へと成長!

picture

その勢いはアメリカ国内にとどまらず、韓国第1号店を皮切りに、フィリピン、台湾、タイ、インドネシアにも展開し、世界中の人々に親しまれています。

④「Jambaのある生活」

「Jambaのある生活」とは、フローズンフルーツのスムージーや搾りたてのジュース、スタッフの弾ける笑顔が織りなす事で生まれる、ポジティブで、元気で、カラフルなライフスタイルのことで、Jambaのコンセプトです。

picture

Jambaは、単にドリンクが楽しめるだけでなく、元気が欲しい時や気分を切り替えたい時、手軽にフルーツをとりたい時など、様々なライフスタイルに寄り添ってくれるブランドなんです。

こんなドリンクがあります♡

「MIYASHITA PARK」の期間限定店舗で提供するメニューは、代表的で人気の高いスムージーからピックアップされた6種類とのこと。そのうちの2種類のメニューをいち早くお届けします。

Mango-a-go-go®

picture

Strawberries wild®

picture

鮮やかなカラーのドリンクは、見ているだけで元気が出そうですね。店舗のある「MIYASHITA PARK」内には広大な芝生ひろばがあり、大都会の渋谷でも緑を楽しめます。心地よい緑に囲まれながらフレッシュなスムージーを飲めば、最高な気分になること間違いなし!

※期間限定店舗で、常設ではありません。
※「MIYASHITA PARK」の期間限定店舗では、スムージーのみの展開となる予定です。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ