無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ドラえもんの手」みたいな傘もめちゃかわ。郵便局に雨のドラえもんグッズあるよ~。

インテリア
picture

2020年6月1日から、郵便局のネットショップで「ドラえもん レインアイテム」シリーズが期間・数量限定販売されます。

てるてる坊主のドラえもんなど、原作コミックスイラストを使用した実用的な雨の日アイテムは大人もキュンとなること間違いなしです。

原作コミックスイラスト使用

ラインアップは下記の通り。

・長傘(雨傘)

picture

てるてる坊主のドラえもんがさりげなくプリントされたシックな傘。持ち手にもてるてる坊主のイラストが彫られていたり、鈴の留め具が使われていたりと、細部にこだわりを感じる仕様です。8本骨、全長83cm。価格は3560円。

picture

・折りたたみ傘(雨傘)

picture

ひみつ道具の「ねがい星」で雨ならぬ飴がいっぱい降ってきたシーンを採用。飴を食べながら喜ぶドラえもんのイラストがあしらわれています。持ち手は白いドーム型のパーツが付いており、傘袋からのぞく持ち手はまるでドラえもんの手のよう。6本骨、折りたたみ時25cm。価格は2360円。

picture

・珪藻土 傘置き

picture

傘のしずくを吸収してくれる珪藻土素材の傘置きです。てるてる坊主のドラえもんがデザイン。サイズ約縦23.5×横17×厚さ0.9cm。

・飴の雨トートバッグ

picture

雨をはじく撥水生地を使ったトートバッグ。コンパクトにたためるので、エコバッグとしても使えます。両サイドポケット付き。サイズは約縦40×横35×マチ14cm。

picture

使用例

・飴の雨ポーチ

picture

振る(降る)とキラキラしたスパンコールが飴(雨)のように落ちてくる楽しいポーチ。サイズは約縦15×横20×マチ6cm。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

すべて送料無料、セットがお得

販売価格は「長傘(雨傘)」「折りたたみ傘(雨傘)」以外はセット販売。

「折りたたみ傘(雨傘)+珪藻土 傘置き」4200円、「折りたたみ傘(雨傘)+飴の雨トートバッグ」4400円、「 長傘(雨傘)+珪藻土 傘置き」6000円。

「飴の雨セット(折りたたみ傘・飴の雨トートバッグ・飴の雨ポーチ)」5700円、「おまとめセット(長傘・折りたたみ傘・飴の雨トートバッグ・飴の雨ポーチ・珪藻土 傘置き・てるてるマスコット)」1万1500円。単品購入よりお得に買うことができます。
※「てるてるマスコット」は「おまとめセット」だけに入る限定アイテムです。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ