無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ知りたい!マイナス3kg見えの着やせ術◎おしゃれさんが実践する細見えテク大公開!

ファッション

自粛生活が続く中、恐れていた「自粛太り」をしてしまった!という人も多いのでは?ダイエットはしたくないけれど、自粛解禁後に太ったとも思われたくない。そんな時には、マイナス3kg見えの着やせコーデで、細見せを叶えちゃいましょう♡今回は、おしゃれさんが実践する細見えテクをmichill編集部がご紹介します!

羽織るだけですっきり!ロングカーディガンで細見せ◎

出典:WEAR

WEAR

ロング丈のカーディガンは、羽織るだけで体のラインをすっきり見せてくれる優秀アイテム。

全体的に体型をカバーしつつ、ストンとした縦のラインが着やせを叶えてくれます。

さらに、Vネックのトップスで少し肌見せすれば、首回りやコーデをすっきりみせることができて◎

これからの時季には、薄手のロングカーディガンや五分丈のロングカーディガンなど、軽やかなアイテムをを合わせると、季節感のある着こなしが叶います。

お腹周りがすっきり隠れる♡ロングスカートコーデ

出典:WEAR

WEAR

丈が長いロングスカートをハイウエストで着こなすのも、おすすめの着やせテク♪気になるお腹周りを、一発で隠すことができます。

ふんわりとしたフレアスカートを合わせたり、トップスインすれば、メリハリがついてさらに細見え。

スカートの丈が長い分、ちょっぴり重たく見えてしまうので、トップスはVネックのものをチョイスすると◎

顔周りがすっきりすると同時に、全体的に軽やかな印象を与えられます。

パンツスタイルはあえてゆったりさせて!

出典:WEAR

WEAR
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ