無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ本気出す?彼氏いない歴○年を破るためのステップ

ふと気がつけば、彼氏いない歴をどんどん更新してしまっている…。このままじゃマズイ。でも、あれ、恋ってどうやってするんだっけ? そんなあなたには、本格的に恋愛を始める前のウォーミングアップが必要です。恋愛体質を育むための準備運動をチェックしていきましょう。

2017年3月
恋愛・結婚

彼氏がいない状態に安住していてはダメ

彼氏いない歴が長びくほど、お一人様に慣れていってしまいます。一人は楽だからとその状態に安住してしまうと、いつしか恋の仕方も忘れてしまいます。ここでは、恋を始めるためのステップを見ていきましょう。

www.pexels.com

1 新しい下着を買う

彼氏ができてから新しい下着を買えばいいと思っていませんか? 実はこれ、逆なのです。肌に直接触れる下着は女としての気の持ちように深く作用します。恋活を始める前にまず新しい下着を用意しましょう。

Pin it
ピンもと: howtoboho.eu
33

セクシーな下着を身につければ女らしい気持ちが高まり、いつでも脱げるという自信も出てきます。その自信が内面からにじみ出て、女としての魅力が増すのです。まず下着から恋のテンションを上げていきましょう。

2 周囲の人に紹介を頼む

彼氏募集中を公言すると、周りに「焦っている」「がっついている」と思われそうで恥ずかしいという意識はありませんか?かっこつけていては、いつまでたっても彼氏いない歴に終止符を打てません。

恋活パーティーやマッチングアプリなど出会いの手段は多様ですが、最も安全かつ簡単なのは周囲からの紹介です。身元が確かであなたに合いそうな人を周囲の人に紹介してもらえれば、それにこしたことはありません。

出会いに積極的なことを恥ずかしいと感じるのは、非恋愛体質のあらわれです。体裁ばかり気にしていてもいいことは何もありません。明るく彼氏募集中を宣言すれば、きっと身近なところから良縁が舞い込んできますよ。

3 男性と接触する機会を増やす

イケメンや好みのタイプの男性だと緊張して話せないということはありませんか? 緊張はやむをえないものですが、恋愛を発展させるには上手にあなたらしさをアピールすることが大事なのは言うまでもありません。

緊張症は場数を踏むことで改善されていきます。それには男性と接触する回数を意識的に増やす必要があります。

www.pexels.com

美容院ではあえて男性美容師を指名する、イケメン店員のいるカフェに通ってみるなどしてみましょう。日常に小さなドキドキがあると、メイクや服にも気合いが入ります。女としての魅力も自然と磨かれていきますよ。

記事に関するお問い合わせ