無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均マニア絶賛!これは使える「ダイソー」の夏アイテム10選

100yen

「ダイソー」の夏アイテムがすごすぎる!

プチプラとは思えない“使える”アイテムが数多く揃う100均。中でもダイソーの今年の夏アイテムが素晴らしいと、100均ラバーたちから注目を集めています!

今回は、ダイソーの人気夏アイテムをまとめてご紹介していきます。トレンド感満載のファッションアイテムから生活に役立つアイテムまで幅広く登場しますよ。

優秀!「ダイソー」の夏アイテム

①レザー風クロスビーチサンダル(300円商品)

最初にご紹介するのは、「300円とは思えない!」「おしゃれすぎる!」とSNSで絶賛されている、レザー風のビーチサンダル。トレンド感もたっぷりで、この夏ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

見た目のクオリティだけでなく、履き心地も良いという声が多数ありました。ダイソーの底力を感じられます。ブラックとブラウンの2色展開。見つけたら即ゲットしたいですね!

②カンカン帽

爽やかで夏らしいカンカン帽も、ダイソーなら100円でゲットできます。オトナ女性が身につけても違和感のない、しっかりとした作りになっています。このお値段なら、アクティブなシーンでも遠慮なく使えますね!

③サマーショールスリーブ(300円商品)

UVカットしてくれるアームカバーも大ヒット中!カーディガンのように羽織れるので、ファッションの一部としておしゃれに着こなせそうです。写真のとおり、コンパクトに持ち歩けます。

接触冷感のひんやりとした質感で、ストレスを感じず着用できるのも魅力。300円商品ですが、お値段以上のクオリティですね。

④ビニールバッグ

100均ラバーから高評価を集めているのが、おしゃれで涼し気なクリアバッグ。シンプルなデザインでこなれ感たっぷりです。

こちらは、ちょっとしたお出掛けに最適な小さめサイズのマルシェバッグです。クリア素材なので、夏にぴったり!中に巾着を入れて使えば、中身が見えなくて安心。

⑤ビニールポーチ

ビニールバッグと共にチェックしておきたいのが、バッグにインできるビニールポーチ。夏気分が盛り上がるキュートなアイテムですね。

しっかりマチ付きなので、メイクアイテムやアクセサリーを入れるのにも最適です。豊富なデザイン展開なので、お気に入りを見つけてみて。

⑥クリアリング

トレンドのクリアリングも、なんと100円で登場しています。こちらは、人気雑誌minaとのコラボアイテム。ごつめなシルエットが、とてもおしゃれですね!

シルバーリングや華奢リングと重ね付けしても素敵。夏のファッションのアクセントにしてみましょう。

⑦ハンディ扇風機(300円商品)

暑い夏に欠かせないハンディ扇風機も、ダイソーに行ったらぜひチェックしておきたいアイテムです。こちらは便利なスマホ用クリップ付き。顔周りを涼しく保つのに役立ちそうですね。

記事に関するお問い合わせ