無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供っぽいはもう卒業。前髪アリでも色っぽヘアは叶うんです♡

ヘアスタイル

前髪の存在はとっても重要!

前髪ひとつで顔の印象は変わります。人の第一印象を決める大切なアイテムと言っても過言ではないほど。だからこそ、前髪ひとつで可愛くも色っぽくも「なりたい自分」を叶えることができるのです。

hair.cm

「前髪があると子供っぽい」、確かにそうかもしれません。でもこれは、セットも何もしていない状態の話。「なりたい」イメージに合わせて、ちゃんとセットをすれば「大人っぽいワタシ」になることができます。

hair.cm

今回は、前髪があっても大人っぽい雰囲気になれるヘアスタイル・アレンジをご紹介したいと思います。大丈夫、難しいテクニックは要りませんよ。

柔らかい雰囲気になりたい

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

男性ウケが良いのは「フワッ」とした柔らかい雰囲気の女性というデータがあります。守ってあげたい!と思うそうですよ。

エアリーに仕上げる

tiful.jp

前髪を含め、全体に空気を含ませたエアリーなスタイルにするだけでも柔らかい雰囲気になります。スタイリングの最後に、前髪を持ち上げて固まらないスプレーをひと吹き。これで完璧です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

エアリーに仕上げた前髪を横に向けて流せば、さらに大人度がアップ。隙間を少し作りおでこをチラ見せさせることで幼い印象はずいぶん減りますよ。

hair.cm

パッツンラインで前髪を揃えている人は軽く内側にブローをすればOK。眉毛が見えないように調整します。サイドやバックの髪も摘まんでスプレーをシュッ。とにかくエアリーに仕上げます。

色っぽさをアピールしたい

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ここぞ!という時に「色っぽい女性」を演じることができる、これは恋愛においてかなりの強み。普段とのギャップにグッとくる男性も多いんです。

記事に関するお問い合わせ