無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のスポサンは"淡色"がマスト!おしゃれさんの着こなし術をチェック

ファッション

今年のスポサンは"淡色"が最旬♡

本格的に夏らしい陽気になってきて、ファッションも夏仕様へ。薄着になるのと同時に足元も衣替えが必要ですが、夏必須アイテムのスポサンのトレンドに、少し変化が見られます。

今までは黒のスポサンが圧倒的シェア率を誇っていましたが、今年は淡色のスポサンが人気を集めています。そこで、さっそく取り入れているおしゃれさん達の「淡色スポサン着こなし術」を大公開♡

みんなの「淡色スポサン」コーデ拝見♡

①グレーのスポサンで夏らしい軽さを演出

黒よりも抜け感を演出できるグレーのスポサン。中間色なので重さがなく、夏コーデにぴったりです。Tシャツにスポーティなレギンスと、動きやすくおしゃれなコーデは今の時期におすすめですよ。

②シンプルコーデは小物に気を配って

キャップとスポサンをベージュで揃えたスポーツカジュアル。シンプルな白T×黒パンツのワンツーコーデも、小物使いに気を配ると一気に今っぽい仕上がりに。ちょっとのコツでおしゃ見えが叶います。

③淡色スポサンで今っぽく抜け感UP

wear.jp

サテンパンツにミニバッグと、トレンド感満点の着こなし。白・ベージュ・茶とグラデカラーコーデで、こなれた印象です。今季は黒のスポサンで締めるより、淡色スポサンで抜け感を意識してみて。

④王道カジュアルをトレンドコーデへ

wear.jp

Tシャツ×デニムの王道カジュアルも、アイテム選びでトレンドコーデにアップデートできます。小物をベージュで統一することで明るい印象になり、夏らしい雰囲気に。程よく抜け感もプラスできます。

⑤細ベルト×淡色スポサンで華奢見せ

wear.jp

今季リバイバル中のレギンスは、Tシャツワンピとレイヤードでこなれカジュアルに。足元は細ベルト×淡色のスポサンだとゴツすぎず、カジュアルな中にさり気なく華奢な雰囲気をプラスでき、大人も履きやすいです。

記事に関するお問い合わせ