無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨&夏に大活躍!「ダイソー・セリア・キャンドゥ」新商品15連発

100yen

100均アイテムで快適に過ごそう!

梅雨やこれからやってくる夏本番に役立つような「100円ショップの新商品」を紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソー

1.サンダル

毎年大人気のダイソーのサンダル。今年は特にデザイン性の高いファッションサンダルが次々と登場しているんです!こちらのブラックサンダルは、すでに売り切れ店舗もあるほどの人気ぶり。見つけたらラッキーです。

2.偏光レンズ

真夏の強い紫外線から目を守ってくれるサングラス。UVカット99%の偏光レンズが100円+税で買えてしまうなんて...驚きです。ビッグフレームなので小顔効果もありそうですね。

3.カンカン帽

夏の紫外線対策に欠かせない帽子もダイソーで手に入ります。こちらのカンカン帽は、頭囲57cmとワンサイズですが、子供から大人まで使えるサイズなので、家族でお揃いコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

4.ハットクリップ

海など風が強い場所では、帽子が風に飛ばされないか心配になりますよね。そんな時に便利なハットクリップです。こちらは長さも簡単に調節できるだけでなく、紫外線の強さで色が変わるUVチェッカーもついています。

5.虫よけテープ

使い勝手抜群のマスキングテープタイプの虫よけテープです。剥がし跡も残らないので、帽子や衣類に安心して付けることができますよ。今年も色んな柄が出ているのでお気に入りを見つけてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ