無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「水の中」にいるような気分になれるビニール傘が新登場♡おしゃれと機能を兼ね備えた便利アイテムなんです

インテリア

ジメジメとした日が続き、憂鬱になりがちな梅雨。そんな本格的な梅雨の時期を迎える前に、少しでもハッピーな気分になれる新しい傘の準備をしておきませんか?

気軽に買えて、おしゃれと機能を兼ね備えたビニール傘として人気の「HAPPY CLEAR UMBRELLA」に、ニューアイテムが追加されました♡

涼感をアップさせるビニール傘が登場♩

株式会社スパイスから、「HAPPY CLEAR UMBRELLA」の新アイテムがお目見え♩

まるで水の中にいるように感じたり、マイナスイオンたっぷりな森の中へトリップしたような気分で雨の中を歩ける、「ハッピークリアアンブレラ ウェーブ」「ハッピークリアアンブレラ リーフボタニカル」が登場しました。

「ハッピークリアアンブレラ ウェーブ」

太陽が当たってキラキラと輝く海のような、涼やかなデザインの「ハッピークリアアンブレラ ウェーブ」。

まるで水の中から、頭上に広がる水面を見上げているような気分になれそうですね♩

「ハッピークリアアンブレラ リーフボタニカル」

ボタニカル柄が全体に描かれた「ハッピークリアアンブレラ リーフボタニカル」も必見です。

グリーンがいっぱいのガーデンの中で、雨の日も落ち着いた気分になれそう。

どちらの傘も柄と柄の隙間から前方視界を確保できるので、雨の日も安心して歩くことができますよ♡

安全性も考えたアイデアをプラス

ハッピークリアアンブレラでは、雨の夜道での安全性も考えたアイデアをプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ