無料の会員登録をすると
お気に入りができます

折りたたみ日傘が雑誌付録!?しかもUV99%カット&遮光率99%なんて...!

ライフスタイル

宝島社のファッション誌「SPRiNG(スプリング)」2020年7月号の付録が豪華です!

なんと、SPRiNG初となる「傘」が付録なんです。

JOURNAL STANDARDとのコラボ

セレクトショップ「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)」とコラボした折りたたみ傘で、雨の日はもちろん、日傘としても活躍してくれます。

親骨の長さは49cm×直径87cm、折りたたみ時の長さは23cmです。ストラップ付の収納袋もあるので、持ち歩くのも楽そう。

UV99%カット&遮光率99%(※)と本格的で、この機能性やデザインが、雑誌価格1173円(税別)を考えるとお得だとSNSで評判です。

「遮光99%で1290円は破格」

「ブランド監修の晴雨兼用日傘だったので買ったー」

「細くて鞄にも入りやすかったし、割とサイズが大きかった」

「日傘の値段としたらめっちゃ安い」

「この値段でしかもこんな可愛い色を買えるなんて...!」

発売は5月23日。ゲットしたい人は、近くのコンビニや書店をチェックしてみて。

※UVカット率及び遮光率は、一般財団法人 日本繊維製品品質技術センターで検査済み

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ