無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU新作]小柄女子おすすめ!ダサ見えしない「タンクトップ」の選び方&大人の肌見せコーデ

ファッション

夏は肌見せの服が着たくなる季節!大人女子の肌見せは日焼けも気になるしセクシーに見られたくないし、あまり露出したくない…。ご紹介するGUの新作「レースアップニットタンクトップ」は、可愛さと大人っぽさを両立してくれます♡今回は大人女子のタンクトップコーデをご紹介します。

おすすめするのはこれ!

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

GU レースアップニットタンクトップJN+E
価格:¥1,490(税抜)
カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全3色展開。
購入サイズ:Sサイズ

GUの新作「レースアップニットタンクトップ」は、可愛さと大人っぽさの両立が叶う優れもの♡

今回は大人女子におすすめのタンクトップコーデをご紹介します。

Tシャツ合わせでカジュアルダウン

picture

※モデル身長:148cm

Tシャツ…ZARA
タンクトップ…GU
スカートパンツ…ユニクロ

Tシャツをレイヤードすれば露出もなくこなれ感を演出でき、着こなしに旬なムードを与えてくれます。

トップスがカジュアルな分、ボトムスは女性らしさを引き立てるフェミニンなものを選ぶと◎ 今回は、プリーツ素材のスカートパンツで大人のキレイバランスを表現しました。

レースキャミINでワンランク上のお洒落女子に

picture

レースキャミ…しまむら
タンクトップ…GU
スカート…ユニクロ

インナーをレースにすればワンランク上のお洒落に。

チラッと見えるレースがさりげない個性と女らしさ際立つコーデにしてくれます♡

先程とは逆にトップスにレースを使っているのでボトムスはフェミニンなものは控えて。デニムスカートで大人の好感カジュアルコーデに仕上げました。

羽織りもので露出を調節◎

picture

ロングカーディガン…GU
タンクトップ…GU
デニム…Re:EDIT

やはり露出や肩まわりが気になったり日焼け対策にはカーディガンがおすすめ!透け感のあるジャガードカーディガンなので暑苦しくなく普通のカーディガンよりフレッシュな装いに。

あえて肩を出して抜け感をプラスしルーズなフォルムで色っぽさを演出。

デニムで腰回りが気になっても、ロングカーディガンのおかげでしっかり体型カバーできます◎

今回はSサイズを着用していますが、わざと大きめにしてゆるめのレイヤードにするのもおすすめです。

レースアップディテールでちょっとハズしたようなアクセントが今っぽいレースアップニットタンクトップ!

今年の夏、ぜひ大人可愛いタンクトップをチャレンジしてみては?

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ