無料の会員登録をすると
お気に入りができます

TOPの実力♡「@cosme上半期ベストコスメ」第1位まとめ

メイク

上半期新作のTOPはどれ?

@cosmeの上半期ベストコスメで、各部門で第1位を受賞したアイテムだけを集めました。多くの口コミ&高評価を集めた名品たちを、詳しくご紹介します。

アイシャドウ部門

①キャンメイク/シルキースフレアイズ

まぶたにしっとり密着する4色シャドウが、TOPに選ばれました。ツヤ感を高めるグロウオイル配合で、プチプラなのにリッチな輝きを放ちます。

ベージュ〜ブラウンを基調とした3種類展開で、普段使いしやすいカラバリが魅力!オフィスやデートでシーンを選ばず使えるので、多くの女性に支持されました。

シルキースフレアイズ

キャンメイク

¥ 750

シルクのようなツヤ感&スフレのようななめらかさのアイシャドウ。繊細パール配合で、上品な輝きを宿します。

商品詳細
シルキースフレアイズ
www.canmake.com
商品詳細

リップスティック部門

②イヴ・サンローラン/ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン

スター柄が可愛い主役級リップが、第1位に輝きました。

濃密カラー&ウルんだツヤの両方を実現する塗り心地で、女性らしい唇が手に入ります。美容オイル配合で、グロスいらずで圧倒的な光沢感を生み出します。

ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン

イヴ・サンローラン

¥ 4,730

5種類の美容オイル配合で、とろけるような塗り心地がウリです。リッチなうるおい発色が楽しめる実力派リップ。

商品詳細
ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン
www.yslb.jp
商品詳細

リキッドファンデ部門

③メイベリン ニューヨーク/フィットミー リキッド ファンデーション D

リキッドファンデは、プチプラコスメが受賞しました。

記事に関するお問い合わせ