無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏ファッションの見本帳♡お洒落番長、田中彩子さんのインスタが必見!

ファッション

インスタで大人気の田中彩子さん♡

フォロワー数は9.5万人以上!

インスタグラムでフォロワー9.5万人以上を持つ田中彩子さんは、こなれ感のあるカジュアルスタイルが得意で、常に注目を集めています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

現在一児のママで読者モデルとしても活躍する田中彩子さん。実は凄い経歴の持ち主で、ハイブランドのバイイングの経験もあり、現在では自身のブランドもお持ちと、とにかくファッション偏差値が高いのです。

田中彩子さんにこなれカジュアルを学ぼう♡

シンプルなのにこなれて見える田中彩子さんのコーディネートからは、学べるポイントがたくさん!シンプルなアイテムをお洒落に見せるテクニックは要必見です。

そこで今回は、そんな田中彩子さんの着こなしテクニックをまとめてご紹介します。ぜひ参考にして、この春のファッションの参考にしてくださいね。

田中彩子さんに学ぶこなれカジュアルの極意

①色を積極的に取り入れる

ついついベーシックカラーに頼りがちですが、田中彩子さんはイエローやレッドなどのカラーアイテムを積極的に取り入れています。まずは写真のように、ベーシックカラー×派手色のコンビから始めてみましょう!

夏に真似したい鮮やかなリゾートスタイル。夏の太陽の日差しに負けないビタミンカラーが、パッと目を引きます。

②スニーカーはワンサイズアップ

スニーカーはワンサイズ上のものを購入し、ヒール付きインソールを入れて履いているそう。こうすればスニーカーの時でもスラッと脚長に見え、カジュアル服も大人っぽく着こなせます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

難易度高めのスエットパンツも、田中彩子さんのスニーカーテクを使えば難なく着こなせます。春のご近所スタイルとして活躍しそうなコーディネートですね。

記事に関するお問い合わせ