無料の会員登録をすると
お気に入りができます

580円で引っ張りだこ♡CANMAKEの「新作ティントリップ」が売れてる!

メイク

ベストコスメ受賞の人気リップが進化!

@cosme(アットコスメ)のベストコスメを受賞した人気リップが、4月1日にバージョンアップ。

今までのルージュタイプから、トレンドのティントタイプに進化したんです!春色で唇をじゅわんと染める、待望の新作リップをご紹介します。

ステイオンバームルージュの新色は?

①透け発色のティントタイプ

この春仲間入りしたのは、ほんのり透けるナチュラル発色のティントタイプ。

instagram.com

右の既存のルージュタイプに比べて、左のティントタイプは質感を楽しむシアー発色なんです!唇の水分量&温度によって発色するので、オリジナルの色味が楽しめますよ。

②色落ちしにくい高フィット感

ティントタイプは唇を染めるようにほんのりと自然に色づくのが特徴。

塗り始めから時間の経過によって、色の変化が楽しめるのも人気の理由なんです。唇を染めるように色づくので、モチが良く色落ちしないのが嬉しいですね。

③ティントタイプは全3色

既存のルージュタイプ10色に加えて、ティントタイプが3色追加。

instagram.com

明るいイエローレッドの「T01リトルアネモネ」、王道ピンク「T02ハッピーチューリップ」、カジュアルレッド「T03ルビーカーネーション」の3本で、普段使いしやすい華やかカラーが魅力的!カサカサ唇にも直塗りできるバーム型なので、リップクリーム代わりに使えますよ。

CANMAKE ステイオンバームルージュ

¥ 580

保湿バームのような発色ルージュに 、落ちにくいティントタイプが登場。唇を染めるように発色。

商品詳細
CANMAKE ステイオンバームルージュ
www.canmake.com
商品詳細

色別の発色を動画でチェック!

それでは3つの色別に、発色の違いをチェックしていきましょう。

instagram.com

左から、T01リトルアネモネ、T02ハッピーチューリップ、T03 ルビーカーネーション。どれも水彩画のような繊細な色合いで、みずみずしい仕上がりが美しいですね。

みんなのトレンド唇を見てみよう

①ピュア発色で好感度アップ

次は、新作リップを使ったみんなのティント唇を見ていきましょう。

ティントタイプは淡い発色なので、ピンクシャドウ&チークと合わせれば絶妙なピュアメイクに!好感度アップが叶うので、出会いの季節にピッタリな唇が手に入りますよ。

②ラフ塗りすれば水彩画発色

唇の上でスルスル溶けて塗れるので、輪郭&口角などの細部も染めやすいんです。

輪郭をぼかすようにラフ塗りすることで、水彩画のようなみずみずしい唇が叶いますよ。リップクリームのように鏡なしでも塗れるので、化粧直しにも重宝しますね。

記事に関するお問い合わせ