無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどっち?春の甘辛コーデ対決「フェミニン」vs「ハンサム」

日に日に春の日射しが増し、おしゃれが楽しい季節がやって来ました。そんな気になる春ファッション、あなたは「フェミニン派」ですか?「ハンサム派」ですか? 2大人気スタイル「フェミニンスタイル」と「ハンサムスタイル」の今年っぽいおしゃれな着こなし術をお教えします。

ファッション

あなたはどっち派?

春真っ盛り、ファッションが楽しい季節がやって来ました!コートを脱いだ軽やかな春ファッションは、毎日楽しいですね。そんな気になる春ファッション、あなたは「フェミニン派」ですか?「ハンサム派」ですか?

wear.jp

春の甘辛コーデ対決

春コーデの2大人気スタイルでもある「フェミニン」と「ハンサム」は、温かい季節となって、春をめいっぱい取り込んだようなスタイルがイチオシです。

wear.jp

「フェミニン」vs「ハンサム」

そんな春の2大人気のスタイルでもある「フェミニンスタイル」と「ハンサムスタイル」の今年っぽいお洒落な着こなし術をお教えします。今季トレンドの人気アイテムもたくさん登場しますよ。

春のフェミニンスタイル

①トレンドの「盛り袖」シャツ

wear.jp

この春トレンドの「フェミニンスタイル」と言えば、忘れてはいけない「盛り袖シャツ」。可愛らしいキャンディースリーブが、ふんわりと春の軽やかさを感じさせます。パステルカラーのストライプが、爽やかな春をぐっと盛り上げてくれます。

ストライプVシャツ

¥ 5,400

今季トレンドの「盛り袖」シャツは、この春一枚は持っておきたいブラウス。可愛らしいキャンディースリーブが、抜群の存在感を発揮してくれます。着るだけで、襟抜きしたかのようなこなれ感を演出できるのも嬉しいポイントです。

商品詳細
ストライプVシャツ
zozo.jp
商品詳細

②マストバイの「花柄スカート」

wear.jp

この春、さまざまなショップで販売されてる「花柄スカート」は、この春のマストバイアイテム。散りばめられた華やかな花柄と、歩くたびにふんわりと揺れる裾が、春の可愛らしさを演出してくれます。

花柄スカート

¥ 14,040

透け素材を重ねているので、歩くたびにより裾がふんわり揺れるようになっています。ウエストの後ろ部分はゴム仕様になっていますので、ストレス無く着用できるのも嬉しいですね。落ち感がキレイなフレアスカートは、ボリュームアウターとも相性が抜群で、季節を問わず活躍してくれる一枚です。

商品詳細
花柄スカート
zozo.jp
商品詳細

③「マスタードカラー」に注目!

wear.jp

この春大注目のカラーが、「マスタードカラー」。イエローよりも落ち着き感があり、大人女子にも合わせやすいと人気のカラーです。マスタードカラーに初めて挑戦する人は、ボトムスから取り入れるのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ