無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神的美味しさ♡見つけたら即買い「夏の冷たい“コンビニスイーツ”」15選

グルメ

神的美味しさのコンビニグルメ♡

SNSでも話題となっている「夏の冷たい“コンビニスイーツ”」をご紹介します。神的美味しさのスイーツは、全国のコンビニでお手軽にGETできますよ。暑い日も冷たいスイーツで乗り切りましょう。

絶品「コンビニスイーツ」15選

1.プルレア ぷるもちレアチーズ苺(ローソン)

ぷるぷる食感がクセになる絶品スイーツです。濃厚なレアチーズを餅風ゼリーで包み込んだアイデアメニューとなっています。74kcalと低カロリーなのもポイントです。

2.生ブッセ ティラミス(ローソン)

まとめ買いする方も続出の生ブッセ ティラミスす。ふわふわ食感のブッセ×甘いクリームの相性は抜群です。数あるコンビニスイーツの中でも、本格的&コスパも抜群の商品です。

3.ゴールデンパイン&マスカルポーネ(コンビニ、スーパー 他)

ハーゲンダッツから新感覚のジェラートが発売されました。スプーンでぐるぐると練ってから食べることで、ねっとり&クリーミーに仕上がります。パインの爽やかな味わいも夏にぴったりです。

4.紅茶のシフォンサンド(ファミリーマート)

ちょっぴり贅沢したいときはコレ!ふわふわのシフォン生地で、キャラメルソース&ホイップを挟みました。アールグレイの香りが口の中に広がります。お休みの日のティータイムにもぴったりです。

5.たべる牧場メロン(ファミリーマート)

こちらのアイスは、まるでメロンをそのまま食べているようなフレッシュさが魅力です。ミルクアイス&メロンジェラートの2層になっているため、最後まで飽きずに食べることができます。

6.GODIVA ショコラケーキ(ローソン)

ローソン限定で発売されているGODIVAのケーキです。ショコラの濃厚さ×ねっとりとした食感も必見です。高級感もあるため職場や友人への差し入れにもぴったりです。

7.静岡クラウンメロンソフト(ミニストップ)

数年前に発売され大人気となったメロンソフトが再登場しました。高品質の“クラウンメロン”を使用し、果実の旨味がぎゅっと濃縮されています。ミニストップに寄ったら食べていただきたい絶品ソフトです。

8.シャリトロール -ブリュレロールケーキ(ローソン)

シャリシャリ&とろっ、のW食感が楽しいロールケーキです。濃いめのブリュレ×ほんのり甘いロールケーキ生地を組み合わせた絶品商品となっています。300円以下でこのクオリティは凄いです♡

9.しみとろプリンケーキ(ファミリーマート)

プリン×ケーキを融合させたような絶品スイーツです。メープルソースとアーモンドが上に乗っており、しっとりと仕上がっています。甘い物好きな方は虜になること間違いナシ!

記事に関するお問い合わせ