無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の足元は「白スニーカー」で決まり! 大人カジュアルコーデ集

今年も大人気のスニーカーは大人女子の毎日のお洒落に欠かせないアイテムのひとつ。春夏は抜け感ばっちり、コーデを爽やかに演出してくれる「白スニーカー」がイチオシです。

2017年4月
ファッション

春夏マストハブは白スニーカー♡

zozo.jp

いつものスタイルに加えるだけで垢抜けると評判の白スニーカー。スポーティーすぎないのでカジュアルからフェミニンまで様々なテイストに合わせることができ、コーデのバリエーションが広がるのも嬉しいポイント。

zozo.jp

そこで今回は鉄板ブランド、アディダスとナイキの人気白スニーカーを履いた着こなしをご紹介します。

アディダス スタンスミス

今シーズンもアディダスの名作スタンスミスがダントツ人気!

zozo.jp

ずっと愛用したくなる、上質レザーを使用した飽きの来ないクラシックなデザインが、大人女子の心を捉えて離しません♡

トレンド続行中♡大人のスニーカーならスタンスミス一択!

今や定番人気となったアディダスの名作“スタンスミス”。その人気の理由とコーデ術をご紹介します。
1573

×ワイドパンツ

wear.jp

流行中のワイドパンツにもスタンスミスは好相性。ネイビーとホワイトで爽やかな着こなしに。Gジャンはタイトめなサイズを選ぶのが正解!

×デニムパンツ

wear.jp

ベーシックながらきちんと存在感がある佇まいが魅力のスタンスミスは、デニムパンツと少し甘めテイストのギンガムチェックシャツを合わせても上手くフィットします。

×黒スキニー

wear.jp

黒スキニーを履いたすっきりとした足元にも、スタンスミスはカッコよく決まります。レザーなのでカジュアル過ぎず上品なムードが漂うのもGOOD◎「縦長Iラインシルエット」がスタイルアップにも繋がります。

×シンプルワンピ

記事に関するお問い合わせ