無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう、コーデに迷わない!1枚でこんなに着回せる♡ガウンワンピコーデ10選

今年の春夏ファッションに欠かせないアイテムが「ガウンワンピ」。前開きにして着る、閉じてワンピース風に着るなど着回しが利き、日差し対策や冷房対策としても使える万能アイテムです。今回は、1枚あるとコーデに迷わない!ガウンワンピの厳選おすすめコーデをご紹介します。

2017年5月
ファッション

今年は、ガウンワンピが可愛い♡

アウターとして羽織ったり、ワンピースとしても着回せる「ガウンワンピ」は、春夏の大注目アイテムですよね。今回は、1枚あると便利なガウンワンピの厳選着回しコーデをご紹介します。

wear.jp

旬の「ガウンワンピ」を着回し!

1枚あれば、コーデに迷わない!旬のガウンワンピを着回せるコーデ法やおしゃれに見えるポイントをご紹介します。

wear.jp

リブトップスにハイウエストのストレートデニムのシンプルコーデに、ガウンワンピを合わせたコーデはマネしやすくてこなれ感も演出出来る着こなし。足元に春らしいカラーを取り入れると季節感も出せます。

wear.jp

白Tシャツにデニムを合わせたコーデにも、差し色のイエローが利いていますよね。暖かくなってきたらサンダルで春夏らしさを演出すると、おしゃれに見えます。お団子ヘアーもこなれ感を演出してくれるポイントに。

wear.jp

ガウンワンピに定番アイテムのGジャンを合わせたコーデ。さりげなく見えるサッシュベルトがコーデを引き締めて、スタイルアップさせてくれます。抜き襟にして着こなすと、さらに垢抜けて洗練された印象に。

wear.jp

Gジャンを羽織りにしてガウンワンピと合わせて着るだけでも、こなれ感が演出出来ます。さらに足元は靴下とバレエシューズ、流行のマリンキャップを合わせたコーデはトレンド感のある着こなしに。

wear.jp

ワンピとして着る時のワンポイントとして、注目アイテムでもあるサッシュベルトを合わせるのもおすすめです。一気にトレンド感のあるコーデになって洗練された印象に。

wear.jp

ガウンワンピとトレンチコートを合わせたコーデは、縦のラインが強調されてスタイルアップしてくれます。袖をくしゅっとして着るだけで、おしゃれ上級者風なコーデに見える簡単テクもマネしやすいですよ。

wear.jp

ガウンワンピを重ね着コーデに取り入れるのもおしゃれ。裾が切りっぱなしになっているデニムは、さりげないコーデのポイントに。ピンクや花柄がレザージャケットのクールさを中和してくれます。

wear.jp

インナーの白と靴下をリンクさせたカラーコーデは、全体の印象がすっきりとまとまって見えますよね。差し色になっているポインテッドタイプのバレエシューズも今年っぽくてトレンド感あり!

wear.jp

レザージャケットのレイヤーとして合わせるコーデテクは、動くたびに揺れる裾が爽やかで軽やかな印象に。重たくなりすぎないように、カジュアルさをプラスするのがポイントです。

wear.jp

ガウンワンピを羽織として使うコーデに、春らしい差し色になるトップスを選んで着こなすとおしゃれな海外女子風なコーデに。裾をインしたりデニムの裾が切りっぱなしになっているものを合わせると、こなれた印象。

花柄ガウンシャツワンピース / UNRELISH

¥ 9,612

1枚で羽織としてもシャツワンピとしても使えるガウンワンピは、カジュアルにもキレイめにも着回せる万能アイテム。夏の日差しや冷房対策にもなるので重宝すること間違いなし。

商品詳細
花柄ガウンシャツワンピース / UNRELISH
zozo.jp
商品詳細

ガウンワンピで、もう迷わない!

トレンドアイテムでもある「ガウンワンピ」は、1枚持っているとキレイめにもカジュアルにも着回しが利いて、コーデの幅も広げてくれる万能アイテムです。「ガウンワンピ」で春夏ファッションを楽しんでみませんか?

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ