無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エレガントな指先に♡「オーガンジーリボン」ネイルは大人女子の強い味方

ふんわりとした透け感が可愛い「オーガンジーネイル」は、春から取り入れている人が多くなりました。今回はオーガンジーネイルデザインをご紹介します。

2017年5月
ネイル

透け感のあるリボンが可愛い♡

春から透け感のあるネイルが流行ってきました。オーガンジーネイルもその一つ。オーガンジーは軽く透け感のある布の名前です。ネイルに取り入れるとエレガントな印象の指先になります。

◌ ❁˚
今のネイル🎀
全部の指色違いの#オーガンジーリボン と
押し花入り#ブローチネイル です🌷💫
2016.11.05
◌ ❁˚
#ネイルアート#秋ネイル#リボンネイル#押し花ネイル#ブローチ#押し花#お花ネイル#フレンチネイル#ピンクネイル#パステルカラーネイル#セーラームーンネイル#marryxoxo
instagram.com

オーガンジーリボンで可愛さを取り入れたい大人の女性にぴったり。今回はオーガンジーネイルをチェックしましょう。

足元まで気を抜かない♡気分も高まる「スプリングフットネイル」6選

服装も春仕様になり、靴もだんだんと軽やかなものへとシフトしていく時季になりましたよね。つま先を見せる機会も増えていく時季だからこそ爽やかな「スプリングフットネイル」をしてみませんか。そこで今回はおすすめのネイルデザインを6選ご紹介いたします♡
848

春ファッションとの相性抜群♡自宅で簡単にできる「ボタニカルネイル」

春といえば、草花が素敵な時期。指先から春を取り入れるなら、自然を取り入れたような草花柄のボタニカルがおすすめです。今回は春服と相性抜群のボタニカルネイルをご紹介します。
1805

オーガンジーネイル6選

①3色リボンネイル

nailbook.jp

ピンク×ベージュ×ホワイトの3色使いが春らしいネイルです。リボンのオーガンジーは、透けるように描くことで再現されています。パールを飾れば、エレガントさがアップしますよ。

②くすみカラーで大人っぽリボンネイル

nailbook.jp

落ち着いた印象のネイルにするなら、ベースはくすみカラーにしましょう。ヌーディーな色合いなら更に指先をキレイに見せてくれます。リボンを繊細に描くことで、オーガンジーを再現できます。

③POPリボンネイル

nailbook.jp

リボンの描き方を変えればPOPなネイルも楽しめます。1本ずつ取り入れるとバランスが良いですよ。ピンクベースにすればキュートなエレガントネイルの完成です♡

④シースルーネイルと合わせて

nailbook.jp

水玉のシースルーネイルはこの時季の鉄板デザインですよね。そんなシースルーネイルと合わせて使うとお洒落度がアップ。ぷっくりしたリボンはセルフネイルでやるなら、レジンでやると簡単ですよ。

⑤シフォンリボンネイル

nailbook.jp

ふんわりとしたシフォンを描くことで、オーガンジーネイルになります。透け感のあるシールをリボン型に切るだけで、オーガンジーらしさが出ますよ。

⑥レトロネイル

nailbook.jp

春からブラックのネイルは重すぎる・・・なんて思っていませんか?透け感を取り入れて涼しげにすれば、春から夏まで楽しめるネイルになります。

大人可愛い指先はオーガンジーで作る

nailbook.jp

オーガンジーネイルは、社交的な場所にぴったりです。ぜひ、お出かけはオーガンジーネイルをとりいれてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ