無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー×キティ♡さすが女心わかりすぎ…!めっちゃ便利なアレ専用キャップ

「え…これが100円!?」ダイソーでハローキティちゃんの可愛すぎるアイテムを発見しました!取り外し可能な吸盤が付いた歯ブラシホルダーなのですが、実は他のお店では300円前後で売られているみたい。ダイソーで見かけたら、とってもラッキーなんです!早速、ダイソー『吸盤付き歯ブラシホルダー』をレビューします。

100yen

商品情報

商品名:吸盤付き歯ブラシホルダー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
耐荷重量:300gまで
(C)SANRIO CO., LTD.

ハローキティ歯ブラシホルダーがダイソーで100円♡

ダイソーで見つけた、とっても可愛いキティちゃんの商品。

下部のボタンを軽く押すと、パカッと開く仕組みになっていて、歯ブラシのブラシ部分を収納しておけます。

歯ブラシキャップとして使えるから、お出かけ先でも食事後はすぐに歯みがきをしたい女性にオススメ!

デザインがキュートだから、持ち歩きにも嬉しいですね。

収納できる歯ブラシは大人用・子供用どちらのサイズでもOK。

本商品が使用できる歯ブラシの詳しいサイズは、商品パッケージ裏をチェックしてみてください。

筆者は本商品をダイソーで100円(税抜)で購入したのですが、実はダイソーオリジナル商品というわけではなく、他のショップでは300円前後で売られているようです。

こんなに可愛いキティちゃん歯ブラシホルダーを最安値でゲットするなら、ダイソーさんがいちばんかも♡

取り外し可能な「吸盤」付きだからおうちでも活躍!

キティちゃん歯ブラシホルダーは、取り外しができる吸盤がついているのも嬉しいポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ