無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抗菌・抗ウイルス機能を兼ね備えた「Tシャツ」 オンラインサイトで販売

ファッション
picture

ミラクの自社ブランドSONOは2020年7月3日21時から、衛生面などに配慮した機能素材を使用した「パックTシャツ」と「ノースリーブ」を公式オンラインストアで販売します。

汗や部屋干しなどの嫌な臭いも防ぐ

Tシャツとノースリーブは、抗菌・抗ウイルス・洗濯耐久性の機能を兼ね備えているCLEANSE素材を使用しているのが特徴。

picture

「CLEANSE」は、消毒薬をベースに開発された固定化抗菌成分「Etak」を繊維表面に固定化する抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術を駆使し作られた素材です。50回洗濯しても、効果を維持してくれるといいます。

素材自体も適度な張り感があり、シルエットもキレイに出て、洗濯後も型崩れしないのもポイント。抗菌作用があるため、汗や部屋干しなどの嫌な臭いも防げます。

さらに襟のつまり具合や袖丈などにこだわっており、一般的なTシャツとは一味違う美シルエットが楽しめますよ。

picture

サイズはTシャツの場合S~XLの4サイズ、ノースリーブはSとMの2サイズ展開です。ユニセックスなので、着回しもありですね。

カラーはホワイト、グレー、ブラックの3色。

picture
picture

価格はTシャツ、ノースリーブともに1枚入りが3900円、2枚入りは7000円(いずれも税別)。商品のお届けは7月中旬ごろの予定です。

詳細は公式オンラインストアから。

公式オンラインストアから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ