無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容オタクがヘビロテ♡“iHerb”で絶対買うべき「美容アイテム」20選

美容

美容オタクがヘビロテ中♡

海外の商品をお得にGETできるのがiHerbです。多くの商品が発売されていますが、その中でも特にオススメの「美容アイテム」をご紹介します。

コスメやバスソルト、ボディークリームなど本当に役立つ商品を厳選しました。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

iHerbでおすすめの「美容アイテム」

1.e.l.f. LIP PLUMPING GLOSS

SNSでも話題となっているリップグロスです。唇を保護しながらぷっくりと仕上げます。1本1000円以下とは思えないような、ハイクオリティの化粧品です。まとめ買いするのもおすすめです。

2.EO ボディローション

田中みな実さんも長年愛用しているボディクリームです。iHerbで売り切れになることも多いので、こまめにチェックしてみてくださいね。サラリとしたテクスチャーで保湿力もバッチリです。

3.Sea Minerals ミネラルバスソルト

天然成分100%の死海産のバスソルトは、毎日の入浴を充実してくれるアイテムです。ストレスの緩和や肌の調整作用があるとされていて、美容効果も期待できます。

4.Now Foodsヒアルロン酸ファーミング美容液

レビューはなんと6000以上!年齢とともに気になる“小じわ”にアプローチする美容液です。とろっとした美容液がお肌になじみ、潤いを与えてくれます。小さめサイズなので持ち運びにも便利です。

5.ローズウォーター&グリセリン

見た目もおしゃれなスキンローションです。ミストタイプなので使いやすく、シュッと吹きかけるだけでお肌がしっとりと仕上がります。バラの優しい香りで心も体もリフレッシュできますよ。

6.リップ エクスフォリエーター ブラウンシュガー

iHerbリップスクラブ部門で1位を何度も獲得している人気商品です。古い角質を除去し、滑らかでプルンとした唇に導きます。メイク前や週に数回のスペシャルケアにおすすめです。

7.キシリホワイト

ホワイトで美しい歯を目指す歯磨きジェルです。ジェルタイプなので泡立ちは少なめですが、スッキリとした洗い上がりになっています。程よいミントの香りも人気です。

8.Aveeno 保湿ローション

保湿力重視の方にはこちらのボディローションがおすすめ!肌なじみの良いテクスチャーで、お肌のすみずみまで潤いをチャージします。さらっとした仕上がりなので、ベタつかないのも嬉しいポイントです。

9. ディープコンディショニングヘアマスク

ダメージや乾燥がきになる髪の毛に適したシャンプーです。内部に栄養をチャージしコーティングで髪を強くします。ツルンと潤うサラサラヘアーを目指しましょう。

記事に関するお問い合わせ