無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパーがお得すぎ♡長期保存可能&まとめ買いすべき「冷凍食品」15選

グルメ

業務スーパーの冷凍食品が優秀すぎ♡

お得にまとめ買いができる“業務スーパー”は節約女子の強い味方ですよね。今回はそんな業務スーパーで特におすすめの「冷凍食品」15種をご紹介します。

大容量でお得&長期保存もできるので、ストックしておくと便利ですよ。ぜひチェックしてみましょう。

まとめ買いすべき「冷凍食品」TOP15

1.豚生姜焼き

解凍後フライパンで焼くだけで完成の生姜焼きです。味がしっかりとついているので、野菜と一緒に炒めても美味しく仕上がります。たっぷり500g入りなので、家族でシェアするのがおすすめです。

2.冷凍チーズインハンバーグ

中からとろとろチーズが溢れ出す絶品ハンバーグです。大きめのサイズ感なので食べ応えも満点!疲れた日の夕食のメイン料理にも大活躍します。お子様ウケもバッチリです。

3.きざみ馬肉

ビールのおつまみにも大人気の馬肉です。焼いて食べるのはもちろんのこと、馬刺しとしてもお楽しみいただけます。お好みの調理方法&味付けでアレンジしてみましょう。

4.もっちりクレープ

甘い物好きの方には嬉しい冷凍のクレープの皮です。生クリームやフルーツを巻いたり、ガレットに使用したりとアレンジも色々楽しめます。コストパフォーマンスも最強です。

5.冷凍大盛讃岐うどん

節約女子に嬉しいコスパ最強冷凍うどんです。冷凍庫で長期保存もできるため、ストックしておくと便利ですよ。レンチンで調理もできるすぐれものです。

6.キムチチヂミ

韓国から輸入をした本場のチヂミです。小さめサイズのチヂミが10枚入っているので食べやすいですよ。トースターやフライパンで加熱すれば完成です。おつまみにもどうぞ。

7.フライドポテト(シューストリングカット)

大容量1kg入りのシューストリングカットされたフライドポテトです。油で揚げるだけで、お店で出てくるような本格フレンチフライの完成♡ランチやパーティーなど、様々なシーンで大活躍しそう。

8.冷凍チューロス

夏休みのお子様のおやつにも大活躍する絶品スイーツです。揚げるとカリッ&もちもちのW食感に仕上がります。そのまま食べても美味しいですが、チョコやキャラメルソースをかけることでワンランク上の味わいに変化します。

9.スモークチキンスライス

スモークされたチキンが1kg入ったコスパ最強冷凍食品です。国産若鶏使用なのも嬉しいですよね。しっとり&ジューシーなチキンは、一度食べるとリピートしたくなること間違いなしの商品です。

記事に関するお問い合わせ