無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シアーな質感で軽やかに仕上がる♡「デュカート」を使った夏ネイル8選

ネイル

夏ネイルはデュカートで♡

夏のネイルは、さわやかな印象を与えるものが良いですよね。そこでおすすめなのが、お洒落なニュアンスカラーが揃った「デュカート」のネイルポリッシュを使ったデザインです。

どの色もほど良く透け感があって塗りやすく、今の時期らしく軽やかに仕上がりますよ。早速、カラーの品番と共にセルフでできるデザインをご紹介します。

夏におすすめ♡カラー&デザイン

①N109 Secret Affair(限定)

定番のピンクネイルを今年らしく見せてくれるのが、N109のようなパール入りカラーです。少しくすんだトーンなので甘過ぎず、大人の肌に馴染みます。

②N45 Shhh!

長年愛されるデュカートの人気カラーと言えば、ほんのりラベンダーを混ぜたような淡いグレージュN45です。ちゅるんとして清楚な指先になるので、あらゆるシチュエーションで重宝しますよ。

③N21 グレージュパンプス

nailbook.jp

夏のファッションをピリリと引き締めたいときに便利なのが、こちらのN21。N45よりも少し濃い、落ち着いた雰囲気のグレージュです。薬指のようにラメをさり気なく重ねると、上品さがさらに引き立ちます。

④N106 ピーナッツバターキャラメル

コーデにトレンド感を加えたいときは、ブラウンを使ったネイルにしてみませんか?N106は名前の通りキャラメルのような可愛らしい色合いなので、夏に使っても重たく見えません。

⑤N29 レッドパンプス

派手な印象を与えることもある真っ赤なネイルでも、ピンク系シアーレッドN29を使えば透明感のある仕上がりになります。そのまま塗っても可愛いカラーですが、こちらのようにラメ入りクリアレッドを重ねても◎。

記事に関するお問い合わせ