無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先キラリ♡ 涼しげ「しずくネイル」おしゃれデザイン6選

初夏から楽しめるネイルといえば「しずくネイル」です。まるで本物のような“しずく”にビックリする人も多いはず。セルフでもできるので、気軽にしずくネイルを楽しんで下さい。

2017年5月
ネイル

しずくネイルで涼しい指先に

初夏から夏にかけて大人気のネイルといえば「しずくネイル」です。指先にポタリと垂れた水玉が涼しげな印象を醸し出し、一気に指先が夏らしくなります。

nailbook.jp

しずくネイルはセルフでもできます。気軽にしずくのネイルアートを参考に楽しんでみませんか♡

しずくネイルのやり方

しずくネイルの秘訣は、好きなカラーを塗った後に、マットコートを塗ることです! しずく部分はトップコートでもできますが、乾くのに時間がかかるので、ジェルがオススメです。

ジェルがない方はクリアファイルの上にボンドでしずくを作り、爪に置いていくという方法もあります。レジンがある方はレジンでも大丈夫です。身近なものでチャレンジしましょう。

しずくネイルデザイン6選

①チークネイル

ふんわり可愛いチークネイルにしずくネイルをすると、可愛い夏ネイルになります。ただのチークネイルで物足りないと思ったら、アクセントにしずくを垂らしましょう。

②押し花ネイル

nailbook.jp

押し花ネイルにしずくネイルを合わせると、自然美を表現することが出来ます!瑞々しいキラキラとした指先は、初夏からのシンプルコーデに華を添えますよ。

③ストーン×大理石ネイル

しずくネイルは可愛いイメージが強い方も多いと思いますが、大人っぽい指先にもぴったりですよ。シンプルなワンカラーネイルにポタッと垂らすだけで、よりいっそう夏らしいネイルになります♡

④塗りかけネイル

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ