無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先キラリ♡ 涼しげ「しずくネイル」おしゃれデザイン6選

初夏から楽しめるネイルといえば「しずくネイル」です。まるで本物のような“しずく”にビックリする人も多いはず。セルフでもできるので、気軽にしずくネイルを楽しんで下さい。

2017年5月
ネイル

しずくネイルで涼しい指先に

初夏から夏にかけて大人気のネイルといえば「しずくネイル」です。指先にポタリと垂れた水玉が涼しげな印象を醸し出し、一気に指先が夏らしくなります。

nailbook.jp

しずくネイルはセルフでもできます。気軽にしずくのネイルアートを参考に楽しんでみませんか♡

しずくネイルのやり方

しずくネイルの秘訣は、好きなカラーを塗った後に、マットコートを塗ることです! しずく部分はトップコートでもできますが、乾くのに時間がかかるので、ジェルがオススメです。

ジェルがない方はクリアファイルの上にボンドでしずくを作り、爪に置いていくという方法もあります。レジンがある方はレジンでも大丈夫です。身近なものでチャレンジしましょう。

しずくネイルデザイン6選

①チークネイル

ふんわり可愛いチークネイルにしずくネイルをすると、可愛い夏ネイルになります。ただのチークネイルで物足りないと思ったら、アクセントにしずくを垂らしましょう。

②押し花ネイル

nailbook.jp

押し花ネイルにしずくネイルを合わせると、自然美を表現することが出来ます!瑞々しいキラキラとした指先は、初夏からのシンプルコーデに華を添えますよ。

③ストーン×大理石ネイル

nailbook.jp

しずくネイルは可愛いイメージが強い方も多いと思いますが、大人っぽい指先にもぴったりですよ。シンプルなワンカラーネイルにポタッと垂らすだけで、よりいっそう夏らしいネイルになります♡

④塗りかけネイル

nailbook.jp

ニュアンス感のある塗りかけネイルは、季節に関係なく大人気ですよね。そんな塗りかけネイルに季節感を出したい時は、しずくネイルをプラス。プラスしただけなのに、夏らしくなりました♡

⑤清楚なワンカラー

グレージュのワンカラーで1本だけくすんだ水色に水滴を垂らせば、仕事場でも楽しめるしずくネイルの完成です。

⑥フラワーネイル

nailbook.jp

これからの季節には紫陽花のようなフラワーネイルが大人気ですよね。そんなフラワーネイルで他人と差をつけるなら、ネイルにしずくを垂らしましょう。遠くから見ても、キラキラする指先はデートから社交的な場所までぴったりですよ。

nailbook.jp

紫陽花のようなフラワーネイルは、描く方法や、ネイルシールもありますが、ホログラムをペタペタするだけで簡単に再現出来ます。オススメカラーはパープルや水色、くすみピンクです。

ポタッとしずくを垂らして夏ネイル♡

Media?size=l
instagram.com

しずくを垂らすだけで季節感がアップ!夏ネイルを楽しもう♡

エレガントな指先に♡「オーガンジーリボン」ネイルは大人女子の強い味方

ふんわりとした透け感が可愛い「オーガンジーネイル」は、春から取り入れている人が多くなりました。今回はオーガンジーネイルデザインをご紹介します。
604

大人の甘さを透明感で楽しむ♡シースルーネイルでフェミニンネイル

大人の甘さを堪能するフェミニンなシースルーネイルご紹介します。初夏は大人の甘さを指先で楽しんではいかがですか。
1112
記事に関するお問い合わせ