無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センターバングで大人美人に!垢抜けスタイル3選

ヘアスタイル

垢抜けた大人美人ヘアの代表格、センターバング。長めのかき上げバングはコンサバな印象になりがちですが、センターバングならおしゃれに決まります。また、スタイリング次第でいろんな印象を使い分けられるのも魅力。伸ばしかけでもOKです!

センターバングで垢抜け美人に大変身! 伸ばしかけでもOK

ふわっと分ければ大人っぽく、きっちり分ければモード風に仕上がるセンターバング。ショートでもロングでもOK。伸ばしかけでも挑戦できるので、気軽にイメチェンできるのも魅力です。 色っぽい大人美人に変身するなら、センターバングが断然おすすめ!

おすすめ1:くせ毛風センターパート

picture

おすすめ1:くせ毛風センターパート(画像提供:bangs[バングス])
ショートウルフにはくせ毛風の無造作なセンターバングがおすすめ。水分量の多いワックスで束感を出しつつ、顔まわりのトップの髪はふんわりとスタイリングしましょう。耳かけアレンジで大きめのアクセサリーをつければ、顔まわりがさらに垢抜けた雰囲気に。

【このスタイルが似合う髪のタイプ】

おすすめ2:プチモードセンターバング

picture

おすすめ2:プチモードセンターバング(画像提供:bangs[バングス])
モード風にスタイリングしたシンプルなセンターバング。透明感のある暗髪カラーと骨格に合わせたカットで、顔まわりがすっきりとした印象に。毛先をふわっとワンカールさせて、知的な雰囲気に柔らかさをプラスしました。オフィスヘアとしてもおすすめです。

【このスタイルが似合う髪のタイプ】

おすすめ3:2WAYセンターバング

picture

おすすめ3:2WAYセンターバング(画像提供:bangs[バングス])
分け目をセンターとサイドパートで2通りに変えられる、色っぽい大人ミディアム。全体にレイヤーを入れて、柔らかく動きのあるスタイルをキープしています。その日の気分やファッションに合わせて2WAYセンターバングを使い分けましょう。

【このスタイルが似合う髪のタイプ】
■ 関連記事

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ