無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらに夏向けマスク続々登場!「冷感ファッションマスク」は1枚390円

ライフスタイル

ファッションセンターしまむらに、夏向けマスクが続々登場しています。

picture

ファッションセンターしまむらに、夏向けマスクが続々登場しています。

多機能なスポーツ向けマスクも

picture

2020年7月ごろから、お手頃な夏向けマスクが販売されているとして、SNSで注目を集めているしまむら。

picture

8月上旬、記者が都内のしまむらに訪れると、また新たな夏向けマスクが登場していました。特徴的な2商品を紹介します。

picture

まず紹介するのは、1枚390円の「冷感ファッションマスク」。中性洗剤で手洗い、陰干しすれば繰り返し使えます。

picture

丈夫なデニム生地製のため、洗っても型崩れしにくいのも特徴。また、カジュアルコーデに馴染む見栄えです。

picture

続いて、990円の夏にうれしい多機能マスク「BREATH SPORTS」です。冷感効果、UVカット、抗菌防臭、速乾、高伸縮性、軽量化、通気性などにこだわっており、運動時にも快適に着用できます。

picture

顎先にかけられるように設計された特殊な形状で、安定した着用感を実現。耳紐にはストッパーが付いているため、好みの長さに調整できます。

ほかにもしまむらには、接触冷感、UVカットで洗って繰り返し使える「のびのびフィットマスク」(3枚入490円)や、抗菌防臭、消臭効果を備える綿100%の「NANOPLATINUM」(1枚590円)といった商品もあります。

お手頃な布マスクを探している人は参考にしてみて。

※価格は税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ