無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スリコ]知ってれば家電屋さんで買わなかったのに…!1500円でも爆売れ中の人気グッズ

スリーコインズで今、ワイヤレスイヤホンが話題になっているのはご存じですか?1,500円と、300円の商品をメインとするスリーコインズの中ではちょっぴりお高めですが、商品入荷後もすぐ売り切れてしまうほど人気なんです♡michill編集部でも運よくゲットできたのでレビューしたいと思います!

100yen

商品情報

商品名:ワイヤレスステレオイヤホン
価格:¥1,500(税抜)
販売ショップ:スリーコインズ
サイズ(約)
・イヤホン:42×17×17mm
・充電ボックス:70×45×23mm
Bluetooth:5.0
接続距離(約):10m
バッテリー
・イヤホン 30mAh
・充電ボックス300mAh

8月中旬、都内某所のスリーコインズで話題のワイヤレスステレオイヤホンを入手!

お昼ごろにお店を覗いた時はたくさん並んでいたのに、夕方には残り僅かになっていました。

かなり人気のある商品のようですが…その実力は?!早速細かくチェックしていきましょう!

スリーコインズのワイヤレスイヤホン

パッケージを開けてみると、本体、充電ケーブル、取扱い説明書の3点が入っていました。

取扱い説明書は、保証書を兼ねています。プチプラショップのアイテムに保証がついているとは…!驚きです。

つややかな充電ボックスは、人気のApple製のワイヤレスイヤホンを彷彿とさせます。高級感のあるデザインです。

充電ボックスの側面には、充電用のマイクロUSB端子があります。付属のコードを使ってパソコンや、アダプターにつなげば充電可能です。

イヤホンは疲労を感じにくいと言われているインナーイヤー型です。

緑色のライトは充電ボックスの残量を示しています。イヤホンを充電ボックスに収納しておくと、自動的に充電される仕組みになっています。

フル充電の場合、イヤホンは5時間連続で再生可能で、ケースは約7回分充電が可能だそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ