無料の会員登録をすると
お気に入りができます

低身長さん必見!こんなの待ってた♡高見え&体型カバーが叶うGU「美脚パンツ」

ファッション

こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回は、GUで見つけた高見え&体型カバーが叶う神ボトムス「ストレッチフレアパンツ」をご紹介します!低身長さん必見の脚長&美脚効果バツグンのボトムスです。全てGUのアイテムでコーディネートしたオススメスタイルをご提案♡まだまだ暑い日が続きますが、夏→秋にシフトしたアイテムやカラー使いもチェックです!

高見えも体型カバーも叶う♡「ストレッチフレアパンツ」がオススメ!

picture

GU ストレッチフレアパンツ
価格:¥1,990(税抜)
カラー:BEIGE/GREEN(イラスト着用)/PURPLE/BLACK

ストレッチ素材ではき心地も抜群な「ストレッチフレアパンツ」。裾に広がりのあるフレアシルエットは、下半身にメリハリが出るので美脚効果が期待できます。

ハイウエストなので腰の位置も高く見え、脚長効果が叶うので、低身長さんにもイチオシのアイテムです♪

こちらのボトムスは、ぴったりとジャストサイズではくのがおすすめ!サイズ展開はXS~XXLまであるので、自分のサイズにあった1枚をチョイスしましょう。

カラーバリエーションはくすみカラーを含む4色展開。手持ちのアイテムを合わせるだけで今年らしい印象になりますよ!

今回は今年のトレンドカラーのGREENを使って、ひと足先に秋っぽさを取り入れたコーデをご紹介します♡

上品で清楚♡ONにも使える「大人可愛いキレイめコーデ」

picture

ひとつめは、ブラウスを合わせた清楚なコーデ♡

着こなしポイント

・軽めのブラウスをINしてメリハリ&スタイルアップ♡
・顔まわりは揺れるピアスで女性らしさをプラス
・足元はヒールで美脚効果♪
・バッグはブラックで全体を引き締めて!

トップスはトレンドのタイデザインがポイントの「タイネックブラウス」。きちんと感が出てスマートな印象を与えてくれます。

グリーンのボトムスと相性の良いオフホワイトをチョイスして清潔感と軽く涼しげな印象をプラスしました♪

足元はトップスと同系色のヒールのサンダルを合わせて脚長効果を演出。

全体を引き締めるのはブラックカラーのバッグで決まり!チェーンとキルティングのデザインで華奢さと可愛さもプラスされます♡

チェーンと合わせたシルバーカラーの揺れるピアスはパールがついているので上品で女性らしい印象に。ONの日でもバッチリな上品で清楚なキレイめコーデの完成です。

ブラウンでお洒落にキメる♡「旬顔キレイめカジュアル」

picture

ふたつめはキレイめカジュアルなスタイル♪

着こなしポイント

・トップスはニット素材+ブラウンカラーでこなれ感UP!ウエストマークで腰の高さを上げて脚長効果♡
・足元は肌見せで涼しげで軽やかな印象を演出
・カラーボトムスには小物はブラックで全体を引き締めて

トップスは今っぽいデザインの「ニットチュニック」。今年の夏はブラウンカラーが今年っぽくてお洒落な印象になります。

ニットチュニックはウエストマークがあることで腰の高さを強調できてメリハリが出てスタイルアップ効果に役立つ1枚。

パンツスタイルのときは、細いストラップのサンダルで足元は最大限の肌見せを意識すると、女性らしい雰囲気になります♡

カラーボトムスには小物はブラックで全体を引き締めて。また全体のカラーで秋っぽい雰囲気をつくりましょう。

いかがでしたか?高見え&体型カバーが叶う「ストレッチフレアパンツ」でスタイルアップな秋コーデを楽しみましょう!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ