無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「深みカラー」で色っぽ & 秋先取り♡大人に似合う秋ネイル11選

ビューティ

「深みカラー」で指先から秋の装い♡

残暑でまだまだ暑い日が続きますが、気分は秋へと向かってくる今の時期。何かしら秋らしさを取り入れ、先取りを楽しみたいのが女心です。そんなときは、ネイルがおすすめ!

秋らしい深みカラーのネイルにチェンジするだけで、一気に季節感UPが叶います。そこで、「色っぽ & 秋先取りの両立が叶う深みカラーネイル」をご紹介します♡

秋先取り「深みカラーネイル」11選

①秋のテッパンカラー"ブラウン"でおしゃ見え

秋と言えばまずはブラウン。モカブラウンのような深みのある色味だと、肌馴染みもよくおしゃ見えして一石二鳥です。濃いめカラーは、ワンカラーでもインパクトがあるので、難しいアートがなくてもOK。

②秋のグリーンは深みカラーで鮮度抜群

クラシカルで秋らしい深いグリーンは、鮮度抜群な色味です。くすみ感があるカラーだと、よりおしゃれ度UPがかないますよ。キレイにネイルを仕上げたら手元に視線が集まるので、リングをプラスしてみて♡

③ボルドーはショートネイルでこなれ感UP

秋になると一気に需要が増えるボルドーは、押さえておきたい色味です。ショートネイルなら嫌味がなく、むしろこなれた印象に仕上がります。ワンカラーでも充分手元が映える、パワーカラーです。

④くすみ感×深みでいいとこ取りなパープル

今秋注目のカラー、パープル。くすみ感と深みがある色味だと、季節感とトレンド感を両立してくれます。ボルドー同様、ショートネイルなら嫌味がないので、濃いめカラー初心者さんにもおすすめです。

⑤秋は深みグレーで周りと差をつける

カブることが少なく、周りと差をつけられるおしゃれカラーのグレー。秋は明るいグレーよりも、深みのあるグレーだと季節感ある仕上がりです。塗るだけでニュアンス感あるネイルが完成しますよ。

⑥左右アシメネイルでセンスアップ

ワンカラーでも左右で色をかえてアシンメトリーにするだけで、グンとセンスアップが叶います。秋に欠かせないカラーのカーキ×ブラウンなら、服を選ばずおしゃれネイルを楽しめます。

⑦"深み×くすみ×マット"秋らしさ満点ネイル

質感を変えるのも、季節感を出す有効手段です。マットなくすみグリーンがこなれ感抜群な秋ネイル。深み×くすみ×マットと、秋らしさ盛りだくさんです。先端のミラーアートが今っぽさも底上げ。

⑧深みカラーは深めグラデで色味を生かす

「くすみパープル×深めグラデ」で、カラグラだけでもニュアンス感満点なネイルです。深みカラーは、深めグラデだと色味のインパクトを生かせるので、グラデの入れ方だけでも印象を変えられます。

⑨「深みカラー×クリアフレンチ」で旬ネイル

大人気のクリアフレンチも、深みカラーと組合わせるだけで季節感UP。さらに、左右で色を変えてアシメネイルにすることで、おしゃれ度がグンと引き上がります。ブラウン系はこれから大活躍する色味です。

記事に関するお問い合わせ