無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020秋冬トレンド版♡カラーや素材など「気になるキーワード」10選

ファッション

そろそろ秋冬トレンドを予習!

季節の変わり目を感じ始めると、次シーズンのトレンドが少しずつ気になってきますよね。とは言っても、店頭にはまだ夏物の名残りがあり、秋冬のトレンドは少々つかみにくい時期です。

zozo.jp

そこで、秋冬のトレンドキーワードを集めてみました!既にオンラインSHOPに並んだり予約がはじまっているアイテムも多いので、お家時間を使って今のうちに予習してみませんか?

秋冬トレンドキーワード10連発

1.「くすみカラー」

zozo.jp

この秋冬は、くすみカラーやベイクドカラーが引き続き人気の予感!ビビッドカラーよりも落ち着いているので、大人女性が取り入れやすいんです。

zozo.jp

何色かあるトレンドカラーの中でも、ピンク系、パープル系、イエロー系は特に人気が出そうです。シックな色では、カーキやグレー、ブルー系もトレンドカラーに入ってきています。

2.「セットアップ」

zozo.jp

上下別々に単品に着ても、セットで着ても楽しめるセットアップもトレンド入り!今年はマニッシュ系デザインが人気なので、ちょっぴり余裕のあるサイズをラフに着崩すのがおすすめです。

3.「ジャケット」

zozo.jp

アウターの中では、ジャケットがこの秋冬も人気継続の予感です。凝ったデザインよりも、シンプルなデザインをさらっと肩に羽織るスタイルがこの秋は多くなりそう♡

そのまま羽織るのもいいけれど、まだ暑さが残る間は、袖口を折ることで涼しげな雰囲気とこなれ感がアップしますよ。

4.「ケープ・ポンチョ」

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ