無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏から秋にかけて大活躍!オレンジ系のフットネイルをご紹介♡

ビタミンカラーのオレンジは、夏バテ気味の残暑から秋にかけて、見る人を元気にしてくれるカラーです♡暑い日々が続く9月中頃までは、大活躍することでしょう。また、赤みがかったオレンジや、深みのあるオレンジを使用することで、秋のファッションにも上手く馴染んでくれます。そこで、今回は、夏から秋にかけて活躍しそうなオレンジのフットネイル・デザインをご紹介します。季節の変わり目にどんな色をつけていいのか分からない!という方には是非オススメです。

ネイル

金箔が貼られたオレンジ×ニュアンスネイルで抜け感を出す♡

itnail.jp

Gemmy nail

パールホワイト×オレンジで上品な雰囲気に

itnail.jp

LAURA POMPONNEE 表参道

オレンジ一色のワンカラーなのに、なぜこんなにお洒落?

itnail.jp

LAURA POMPONNEE 表参道

カラフルなパーツ×オレンジで元気いっぱい!

itnail.jp

カラフルなパーツとの組み合わせが、とても可愛いオレンジのフットネイルです♡

ゴールドのアクセサリーやスタッズを、バランス良く組み合わせることで、上品でゴージャスな雰囲気も出しています。残暑の暑さも吹き飛ばしてしまいそうなくらい、元気が満ち溢れるデザインですね。

カラフルなシェルとオレンジの組み合わせがキュート♡

itnail.jp

Gran CLURÉR

洗練された大人雰囲気を愉しむならこのデザイン!

itnail.jp

DelimaiNail (中目黒)

暑い夏は、オレンジカラーのフットネイルで乗り切ろう!

この記事では、夏から秋にかけて大活躍しそうなオレンジのフットネイルデザインをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?9月中ごろまでは、まだまだ暑い日々が続きますので、ビタミンカラーのオレンジから元気を分けてもらいましょう!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ