無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの超有名ブランド40周年記念の神付録♡お店で買ったら1万円級の黒バッグはゲット必須!

有名アウトドアブランド、「BACH(バッハ)」のムック本が宝島社から発売中!使い勝手の良さにこだわったデザインは、完全に付録の域を超えてしまっています…!今回はmichill編集部がそんな神付録の魅力をたっぷりご紹介します♡

ファッション

発売情報

『BACH 40th Anniversary BOOK』(宝島社)
発売日:2020年3月16日
特別定価:2,200円(税抜)
特別付録:ヘルメットバッグ&ロゴ入りキーチャーム
サイズ(約):縦33×横32×高さ×マチ9.5cm

※バッグ以外は付録に含まれません。

スイスの歴史あるアウトドアブランド、BACH(バッハ)の40周年を記念したムック本が宝島社から発売中です。

BACHの大き目トートバッグやリュックは、大体1万円弱~2万円で販売されています。ムックで手に入るのはまさに奇跡レベルと言っても大げさではありません!

BACHのムックについてくるヘルメットバッグって?

「ヘルメットバッグ」にあまりなじみがないという方も多いのではないでしょうか?

ヘルメットバッグはその名の通り、軍用のヘルメットや酸素マスクを持ち歩くために誕生したといわれています。

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様が特徴で、シーンやコーデに合わせて活用できます。

高い機能性とお洒落な見た目から、じわじわと注目が高まっているんです!

付録とは思えないBACHのヘルメットバッグ

スッキリとしたフォルムに2つのポケットがついたデザインはヘルメットバッグそのもの!しっかりとした素材でできていて、毎日ガンガン使えそう♡

デザインのポイントはポケットにあしらわれたロゴ。本誌のためだけにデザインされたロゴなのだそうですよ!

もちろんショルダーベルトは調節&取り外しが可能です。

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

フロントポケットは三つ折りのお財布をすっぽりと収納できる深めなつくりになっています。スナップでしっかりと閉じられるのもポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ