無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元に落ち着きを♡夏終盤は「パープルフットネイル」がオシャレ

鮮やかな夏モードから、そろそろ落ち着いた雰囲気にシフトしていきたい気分。今からの時期は、フットネイルにもシックなカラーを彩るのがおすすめです。そこで今回は「パープルフットネイル」のオシャレデザインをピックアップしてみました。大人っぽく、ほんのり妖艶さも漂わせるパープルの淡い発色。足元をグッと落ち着かせて、女性らしさを強調してくれます。オシャレさんほど季節を先取りするのが上手。フットネイルから秋を始めてみませんか?

ネイル

パープルフットが季節にフィット

軽やかに秋モードへ

itnail.jp

大人っぽい落ち着きが魅力のパープルネイル。弾けるような夏のテンションはそろそろ衣替えして、シックなオシャレモードにチェンジしましょう♡光の反射を活かした奥行き感のあるデザインなら、まだ暑さが残る時期でも軽やかな装い。

オシャレ&シックなパープルフット

艶で魅せる大人っぽパープル

itnail.jp

足元にパープルを施すと驚くほど女性らしさが際立ちます。濡れたように艶が輝くシロップカラーなら尚のこと。サンダルから覗くフットネイルで美人度が各上がりです。

根本ミラーでスタイリッシュに

itnail.jp

淡く優しいパープルネイルに、キリッと引き締め効果のあるミラーアートをコーディネート。根本側に添えれば垢抜けた印象に仕上がります。ミラーのアクセントを活かして、女っぽパープルをモードなスタイルに。

きらめきラメでエレガントに

itnail.jp

今からの季節は深みカラーのラメでエレガントな輝きを。パープルの落ち着いた雰囲気ともマッチして、大人上品にきらめきます。薬指のミラーゴールドもアクセントになっていてオシャレ。

シェルと箔の抜け感スタイル

itnail.jp

パール感が美しいパープルのフットネイルに、親指はシェルと箔でデコレーション。ヌーディなベースだから抜け感も漂います。シェルと箔は大胆に配置して、洗練された存在感を満喫しましょう。

フィルムを埋め込んで奥行き感を

itnail.jp

シックなパープルのフットネイルに、オーロラフィルムを埋め込んだデザイン。足元が動くたび光を反射して輝くので、落ち着きがありながらもフットネイルをオシャレにアピールしてくれます。アンニュイなモヤモヤアートも今っぽくて素敵。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ