無料の会員登録をすると
お気に入りができます

JILLSTUARTの「2WAYバッグ」が2000円台だって? 高見えでおしゃかわだよ~。

ファッション

このジルスチュアートのバッグ、可愛くないですか?

なんと2000円台でゲットできるんですよ。

ストラップは取り外し可能

このバッグは、宝島社が2020年8月28日に発売する「JILL by JILLSTUART 2WAY FLOWER SHOULDER BAG BOOK」のアイテム。黒を基調に、白い花やビジューを全面にあしらい可憐なデザインに仕上げた、2WAYで使うことができるショルダーバッグです。

サイズはH22×W17.5×D10.5cmとコンパクトながら、日常で使うアイテムをしっかりと収納することができます。ショルダーストラップは取り外すこともできるので、手持ちのバッグとしても使うことができますよ。

また、ブランドロゴを型押しした合皮のレザータグも目立ちます。高見え間違いなしのアイテムです。

価格は2300円(税別)。人気ブランドの可愛いバッグがこの値段で購入できるのは嬉しいですよね。

SNS上では

「黒いトートに白い花とスワロがついてて激カワ」
「付録のショルダーバッグかわいすぎる」
「絶対買う」

といった声が見られます。

宝島社の公式WEBサイトでは予約もできるので、確実に欲しいという人は、あらかじめ予約しておくのもよさそうです。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ