無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から秋まで着られて高コスパ♡[しまむら]万能アイテムで「秋っぽコーデ」5選

ファッション

秋目前の今の時季は、コーデに悩んでしまいますよね。まだ暑い日は続きそうだし、そうかといって、完全な秋コーデには早いかも…。そんな時は、今から秋まで楽しめるアイテムを投入して、ほんのり秋っぽい着こなしに仕上げてみましょう!今回はmichill編集部が、しまむらの万能アイテムを使った、今から着られる秋っぽコーデをご紹介します♪

大人っぽいしまむらのプリーツパンツをチラ見せ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

秋目前の今の時季は、着るものに悩んでしまいますよね。まだ暑さは残っているし、完全な秋コーデは早いような気も…。

そんな時は、秋も楽しめるアイテムがとっても便利!運が良いと、しまむらでも優秀アイテムと出会えるかも♡

こちらの透かし編みニットワンピースを主役にしたコーディネート。チラっと見えるしまむらのプリーツパンツがアクセントになって、秋らしい印象に♪

プリーツ加工の涼しげ素材だから、夏の暑い日も快適。大人っぽい色合いや柄で、秋も大活躍です!

秋カラーが素敵♪しまむらのニットビスチェが便利!

picture

出典:WEAR

WEAR

まだまだ暑い日が続き、なかなか手放せないのが白Tシャツ。でも、ちょっぴり秋感が欲しいところですよね。

そんな時は、しまむらのニットビスチェが便利!運よくゲットできたこちらのアイテムは、ブラウンとオフホワイトのコンビネーションが、今の時季にぴったり。レースアップのリボンもたまらないですね♡

いつもの白Tシャツコーデも、秋仕様にアップデートできちゃいます!ブラウンのパンツを合わせるとさらにGOOD◎

ネイビーTにしまむらの透かし編みニットスカートをON!

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむらの透かし編みニットスカートは、ブラウンカラーと出会えたら迷わずゲット推奨!こっくりカラーだから落ち着いた雰囲気で、大人女子にもおすすめです。

いつもなら白Tシャツを合わせたいところですが、ここはネイビーTシャツをチョイス。一見、合わせるのに難しそうなブラウン×ネイビーの組み合わせですが、意外と相性が良くおしゃれ上級者見えしますよ!

トングサンダルやクリアバッグなどで爽やかさをプラスすれば、季節を先取りしすぎずちょうどいいコーデが完成します。

ほんのり秋っぽさが漂う♪しまむらのきれいめカーキパンツ

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむらで見つけたこちらのカーキパンツは、きれいめにはけるクリーンなデザインが特徴。くすみがかった色合いも優しげで、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。

1枚で秋らしさを演出できるから、いつもの白Tシャツを組み合わせるだけでOK!きちんと感もしっかりキープできますよ!

オフホワイトやベージュなど、軽やかなカラーのオーバーサイズシャツを羽織って、さらに秋感をプラスしてみて!

リネン風素材で季節感アップ♡しまむらのシャツワンピ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ