無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]おしゃれの達人はこう着こなしてる!くすみカラーの「初秋コーデ」4選

まだまだ暑い日が続きますが、気分はすっかり秋モード。ファッションも少しずつアップデートして、季節を先取りした着こなしを楽しみたいですよね♪そこで今回はmichill編集部が、しまむらのくすみカラーアイテムを使った、おしゃれさんの初秋コーデをご紹介します。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ファッション

ブラック合わせで秋仕様♪くすみブラウンのしまむらキャミワンピ

出典:WEAR

WEAR

まだまだ暑い日が続いていますが、気分はなんとなく秋モード。ファッションも少しずつ秋にスイッチしていきたいですよね!

そんな初秋を意識したコーデにおすすめなのが、しまむらの「くすみカラーアイテム」。1点投入するだけで、季節感たっぷりの着こなしを叶えてくれるんです!

夏は白Tに合わせていたくすみブラウンのキャミソールワンピースは、ブラックのトップスを組み合わせるだけで一気にシーズンムードがアップ!コンパクトなシルエットなら、さらに大人っぽい印象に傾きます。

ブラックのパンプスやレオパード柄バッグで、さらに秋感をプラスして♡

1枚でおしゃれにきまる♪くすみパープルのしまむらワンピース

出典:WEAR

WEAR

優しいくすみパープルが素敵な、しまむらのワンピース。今年トレンドのクリンクル加工が施された、くしゅっとした質感のプリーツデザインで、とっても高見え♡

シンプルなネックラインなので、ボタンを留めて1枚でもすっきりと着こなせます。羽織りとしても使えるから、この時季は中にタンクトップなどを合わせてもおしゃれ。

足元にはベージュのパンプスを合わせることで、重たくならず軽やかな着こなしに仕上がります。

コーデが大人可愛く仕上がる♡しまむらのプリーツパンツ

出典:WEAR

WEAR

運が良いと出会える可能性大の、しまむらのプリーツパンツ。さまざまなカラーが登場していますが、秋はパープルが使い勝手が良くておすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ