無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大反響!ミスド×原田治さんのコラボ「エコバッグ」 再販日が決まったよ~!

グルメ

ミスタードーナツ各店では2020年9月4日から、好評につき販売終了した「ミスド×原田治 エコバッグ」が再販売されます。

レッドとブルーの2色展開

「ミスド×原田治 エコバッグ」は、事業創業50周年を記念にミスタードーナツの過去のグッズで、お客さんからも要望が多かった原田 治さんのイラストを使用したエコバッグです。

今年4月に発売されるとSNS上では「可愛すぎる〜!」「これは嬉しい」などいった口コミで大反響を呼び、中には「もう完売してた」「午前中で完売」などと売り切れを嘆く声も見られました。

そんな大人気のエコバッグが9月4日から数量限定で再販売されます。

サイズは、口前幅横50cm×高さ約35cm×マチ約10.5cmと、ミスドのお持ち帰り用ボックスが2つ入る大きさです。使用した後はコンパクトに小さく折り畳んで使えます。色はレッドとブルーの2色展開です。

価格は、エコバッグ単品のみの場合は590円。好きな商品と一緒に購入する場合は490円です(ドーナツポップ単品は対象外)。

今回もなくなり次第終了なので、前回買い逃してしまったという人は早めのチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ