無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらにこんなのあったんだ!「秋先取り」コーデにとりいれたい♡ベージュアイテム特集

ファッション

大人気プチプラブランドしまむらには、「秋先取り」コーデで大活躍してくれそうなベージュアイテムが満載♡今回は、そんな「秋先取り」コーデに取り入れたい、しまむらのベージュカラーアイテムを、michill編集部がご紹介♪おしゃれさんのコーディネートにも注目してみてください。

シンプルなしまむら「ベージュTワンピース」が超使える♡

picture

出典:WEAR

WEAR

シンプルなベージュTワンピースは、秋先取りコーデでも大活躍してくれる優秀アイテム!

プリーツスカートやデニム、レギンス、ホワイトパンツ、サロペットなど、どんなアイテムともマッチします。

ここでは、同じベージュカラーのプリーツスカートと合わせて統一感を出しつつ、足元にハイヒールを合わせて、きれいめな着こなしに。

バッグをブラウンにすることで、より秋らしい雰囲気になるだけでなく、コーデに締まりをもたせることができます。

秋コーデの必需品♡しまむらでおしゃれな「グレンチェックパンツ」を発見!

picture

出典:WEAR

WEAR

秋先取りコーデの必需品、ベージュのグレンチェックパンツもしまむらで発見♡

千鳥格子と細いラインの格子柄を組み合わせたグレンチェックは英国の伝統的な柄の1つ。コーデに取り入れるだけで、トラディショナル&エレガントな雰囲気に仕上がります。

シンプルな黒のトップスに合わせるだけでもおしゃれ見え♪大人女子の秋先取りコーデにもぴったりのアイテムです。

しまむらの「ペイズリー柄スカート」と「ベージュバッグ」でコーデにアクセントを

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむらのベージュスカートとベージュバッグも、秋先取りコーデにぴったり♡

スカートを柄物にすることでコーデにアクセントをプラス。バッグも、プリーツデザインのトレンドアイテムをチョイスすれば、よりファッショナブルな着こなしが叶います。

しまむらのペイズリー柄スカートは、おしゃれな大人女子の間でも大人気の商品。着回し力が高く、今買って秋まで長く活躍してくれるのでおすすめです。

これもプチプラ!?しまむらの高見え「ベージュプリーツパンツ」

picture

出典:WEAR

WEAR

今年、おしゃれさんに大人気のプリーツパンツもしまむらに登場♪

しまむらのプリーツパンツは、プチプラとは思えないようなそのデザイン性の高さが魅力です。

裾のメロウステッチや、繊細なプリーツが動くたびにサラサラと揺れておしゃれ。ベージュカラーなので、これからの季節にもぴったりです◎

足元はサンダル、トップスは涼し気なシアーシャツを合わせれば、今の時期からでも気軽に着こなせるおしゃれな秋先取りコーデが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ