無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオングループの夏向けマスクに新色登場!価格も1枚398円に変更

ライフスタイル

イオングループのリフォームスタジオは2020年8月31日から、「和カラCoolマスク」第2弾を、オンラインショップにて販売開始しました。

8月21日に発売された和柄マスク4種に加え、無地4色のカラーマスクが新登場です。和柄マスクは販売当初1枚598円でしたが、無地マスクに合わせ、1枚398円に価格が変更されました。

ほんのり優しい色合いの4色

銀錯イオンを配合した抗菌加工と、涼感効果をもたらすキシリトール加工(未加工品と比較して最大5℃の温度差)を施した、紫外線を99%遮へいする(UPF50+対応)機能をもった生地を使用したマスクです。洗って繰り返し使用できます。

同マスクは、全国400店舗以上洋服のお直し専門店「マジックミシン」を展開しているリフォームスタジオが国内で縫製しています。

新作の無地4色は、ほんのり優しい色合いの4色(ライトパープル、クールホワイト、ライトピンク、クールグレー)です。第1弾の和柄4色と合わせ、これで全8種のラインナップとなりました。

第1弾の和柄4色

価格は各398円(送料は別途400円~)。サイズは縦約15㎝×横約18㎝です。

リフォームスタジオのオンラインショップ(BASE内)にて購入できます。

オンラインショップ(BASE内)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ