無料の会員登録をすると
お気に入りができます

晩夏はどう着こなす?ユニクロ「タンクトップ」おしゃれさんの正解コーデ5選

今年の夏も大活躍だったユニクロの「タンクトップ」。これから少しずつ秋に近付いていきますが、もう少しタンクトップを着回したい気持ちもありますよね。そこで今回は、ユニクロのタンクトップを使ったおしゃれさんの晩夏~初秋コーデを、michill編集部がご紹介します。

ファッション

五分丈の開襟シャツを羽織って大人カジュアルに

出典:WEAR

WEAR

カーキ系の色味でまとめたミリタリー風コーデ。秋っぽさがあるので、晩夏~初秋の時期にもぴったりのスタイリングです。

タンクトップに五分丈の開襟シャツを羽織ることで、大人っぽさがありつつもカジュアル&メンズライクな雰囲気に。

大ぶりピアスで女性らしさをアピールすると、さらにおしゃれ度がUPします♪

ジャケット&きれいめパンツと合わせてかっこよく

出典:WEAR

WEAR

ユニクロのシンプルなタンクトップは、大人女子のきれいめコーデにもぴったり。ジャケットときれいめパンツを合わせてかっこよく着こなして。

長袖のジャケットを羽織れば、少し肌寒い初秋でも心地よく過ごせそう。パープルのボトムスがアクセントになっていておしゃれです。

前開きワンピースで女性らしく♡大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

WEAR

女性らしさをアピールしたいなら、タンクトップに前開きのワンピースを合わせるのがおすすめ。

秋らしさを感じさせるブラウンの前開きロングワンピースを羽織って、丸いシルエット&程よくボリュームのあるふんわり袖で女性らしく◎

タンクトップ×デニムのカジュアルコーデにプラスするだけでもおしゃれにキマリます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ