無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分史上最高に似合うブラウンで美人見え♡あの大人気アイシャドウ6色比較しました!

こんにちは、RENAです。定番で使いやすいアイシャドウといえばブラウン。自分に真にぴったりと合うものを見つけたいという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな人に向けて、マキアージュのドラマティックスタイリングアイズシリーズのカラーを比較しながら、メイクレシピをご紹介していきたいと思います♡

メイク

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズとは?

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズシリーズは、瞳の色になじむ5質感のブラウンカラーがひとつになったパレットです。

瞳の色の研究から生まれたアイシャドウで、自分の瞳の色に合わせて選ぶことで、自然に目を大きく見せてくれます。

各カラーを詳しくチェック♡

OR 303 オレンジキャラメル

「OR 303 オレンジキャラメル」は、ゴールドとオレンジブラウンカラーのパレットです。

オレンジといってもナチュラルなカラーで、派手になり過ぎず、捨て色なしのアイシャドウパレットです。

目元をパッと明るい印象に仕上げてくれます。普段オレンジを使わない方でも使いやすいカラーです。

右上のゴールドがキラキラとしていて、オレンジカラーと相性バッチリ◎

RD 606 ラズベリーモカ

「RD 606 ラズベリーモカ」は、ほんのり赤みのあるブラウンカラーのパレットです。

締め色の赤みブラウンは、肌なじみのいいブラウンよりのカラーなので、赤みシャドウ初心者の方でも使いやすいです。

極小のパールラメが目元にキラめきを与えてくれるので、赤みブラウンなのにまぶたが腫れぼったくならないです。

目元が上品で華やかな印象になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ