無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しいときのひと品に。無印良品から野菜たっぷり「食べるスープ」が新発売!

無印良品から、フリーズドライスープ「食べるスープ 4種野菜のみそクリームスープ」、「食べるスープ 4種野菜のみそブロススープ」、「食べるスープ 5種野菜のみそ白湯スープ」、「食べるスープ 4種野菜のみそトマトスープ」の4アイテムが2020年8月26日(水)より発売されました。

グルメ

野菜たっぷり!無印良品の「食べるスープ」

Photo by 株式会社良品計画

2020年8月26日(水)より、無印良品から4種の「食べるスープ」が新登場しました。つくりたてのおいしさを味わうことができるフリーズドライの特長が活かされており、野菜の食感、色合い、味を楽しめるアイテムです。

野菜の種類が豊富なラインアップ

食べるスープ 4種野菜のみそクリームスープ

Photo by 株式会社良品計画

濃縮乳ベースのクリームスープにみそが合わさり、口当たりがまろやかなスープです。ブロッコリーやキャベツなど、大きめにカットされた野菜も入っており、ザクザクとした食感も楽しめますよ。

食べるスープ 4種野菜のみそブロススープ

Photo by 株式会社良品計画

肉や野菜を長時間煮込んで食材の旨みを引き出した「だし」であるブロスをベースにしたスープ。澄んだブロススープに緑や赤の野菜の色が合わさり、色合いの鮮やかさも楽しめます。

食べるスープ 5種野菜のみそ白湯スープ

Photo by 株式会社良品計画

豚骨ベースのがらスープから出る旨みと、みそのコクが合わさっています。濃厚なスープですが、具材に入っている生姜がアクセントになり、すっきりと飲み干せる味わいに仕上がっています。

食べるスープ 4種野菜のみそトマトスープ

Photo by 株式会社良品計画

トマトを濃縮して裏ごししたペーストと、具材にもピューレづけしたトマトを使用しているスーブ。みそを入れることで、酸味がまろやかで旨味の強いスープに仕上がっています。

ご飯やパンのお供に。

それぞれのスープにみそを合わせているので、パンやおにぎりなどの主食に合わせるのもぴったり!忙しい朝やランチなどにもおすすめです。全国の無印良品とネットストアで販売されているので、ぜひ手にとってみてくださいね。

商品概要

■食べるスープ 4種野菜のみそクリームスープ(4食)
価格:390円(税込)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ