無料の会員登録をすると
お気に入りができます

500円で36色入り!ドンキの激安アイシャドウパレット、ブラウン系多めで使いやすい。

メイク

ドン・キホーテの500円アイシャドウパレットに、"36色入り"が登場しました。

東京バーゲンマニアでは、これまでに30色と32色パレットを紹介しましたが、今回はなんと36色入りです!

プチプラの多色アイシャドウパレットを探している人は要チェックですよ。

自然なグラデーションが作りやすそう

当サイトではSNSで話題のドン・キホーテの商品として、2017年に30色入りの「30 COLORS EYESHADOW PALETTE」(写真右上)、2019年に32色入りの「ティアラガール アイカラーパレット 01」(写真左上)を紹介しました。

32色入りのパレットは元モーニング娘。の後藤真希さんもブログで

「5000円位するシャドウとかももちろんいいんだろうけど、これはカナリ優秀コスパ商品だとおもっちゃいますね」

と紹介していました。

2020年は、36色入りのパレット「36 カラー アイシャドウ パレット」が注目を集めています。

「36色で550円って安すぎない???」

「36色あって500円はすごい さすがドンキ」

「ブラウン多めだけど、レッドやシルバーもあって良き◎」

価格はこれまで同様に500円。色数は増えましたが、パレット自体はこれまで紹介した商品よりひとまわりコンパクトになっています。

記者は都内のドン・キホーテで入手しました。これまでの商品は色の系統がさまざまでしたが、36色入りパレットはブラウン系の色味が多く、またほとんどがラメ入りです。

パレットは9色×4列で、1色0.5gです。真ん中2列をスウォッチしてみましたが、発色は強すぎず弱すぎずという印象を受けました。類似色が多いので、自然なグラデーションが作りやすそうです。アイシャドウはクレンジングシートで比較的簡単に落とせました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ